あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
結婚記念日 2
2010年06月11日 (金) | 編集 |
昨夜は、満21年の結婚記念日でしたが(しつこいぞ!!という声が聞こえてきます)

晩御飯では4人そろうことは、あまりありませんが昨夜は4人そろっての食事になりました

いつもは、息子がいないのですが、昨夜は偶然に帰って来ました

息子は、お母さんに誕生プレゼントをあげる約束をしたのですが

未だに実行されていない

昨日、お母さんは息子に今日は結婚記念日だけど・・・・・。

娘は結婚記念日おめでとう

「21年って凄くね―」と今風のアクセントで祝福してくれました

有難いです

昨夜は、そんな豪華な食事はありませんでしたが、お母さんと軽くで乾杯しました。

子供からも祝福してもらい、頑張ってきて良かったとつくづく思う次第です

また、今日から頑張ります
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:結婚生活
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おめでとうございます。

夫婦・家族ともども仲良く永遠に幸せに!

子供は真似る・・・親の姿を。
子孫も良き人生を歩む事と思います。
2010/06/11(Fri) 11:59 | URL  | 風光 #-[ 編集]
こんにちは
子供からお「おめでとう」と言われれば嬉しいですよね。
自分の所は男二人で、まず、聞くことの無い言葉。
うらやましいです。
2010/06/11(Fri) 12:46 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
 おめでとうございますv-254
私も今年結婚20年を迎えましたが、主人も子どもたちもしらんふり・・・
イベント大好きな私としては淋しいのですが、自分のために花をいけたり
プレゼントは自分で買うと決めて・・・
自分で選んだ好きな物に囲まれたらHAPPYと心をきりかえて・・・
いつでも薔薇色の気持ちでいられるようにしています!!
考えて見れば二人の子どもたちに恵まれ、平穏な生活が送れることに
感謝ですね。
2010/06/11(Fri) 23:27 | URL  | rose #-[ 編集]
おめでとうございますi-178


家族のみなさん揃っての夕食。
息子さんと 娘さんのお祝いの言葉がとても嬉しいですね~♪
楽しい夕食の時間を家族と過ごされ、本当におめでとうございますv-352私も21年の結婚記念日を目指して頑張りたいと思います。
♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'
2010/06/12(Sat) 04:40 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
