あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
OB会総会
2010年06月12日 (土) | 編集 |
昨夜は、拓大バスケットボール部(男子)のOB会総会がありました。

21年度OB会費決算報告と22年度事業計画の話でした

昨年、悲願の1部昇格を果たし、春のトーナメントと新人戦でいい結果を

残しました

しかし、現実は厳しく池内監督からはスカウト等にかかる費用等も

ままならない状況で、OB会は赤字決算と言うことで

いかにOB会費を集めるかと言うことに・・・・。

画像 725

高校のOB会も同様なのですが、なかなかOB会費が集まらないので苦労しています

何百人というOBがいるはずなのに・・・・

泣きごと言っていても、しょうがないのでもっと良い成績を残して、

大学側から、もっと強化金を貰える様に頑張ることと

OBの情報をもっと収集して配信を手紙からメール等に変えて行こうと言うことになりました

今年も9月から2ヶ月間のリーグ戦が始まりますが、応援に行こうと思います

さらに12月からのインカレが楽しみです

P1000444.jpg

この写真の池内監督の笑顔が観られるといいですね

P1000462.jpg
頑張れ拓大バスケ部!!
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
この不景気だと中々集まらないよな~なんて声が聞こえてきそうですね^^;;

実際、「会費」を集める方も、支払う方も大変な時代だと思いますw

お疲れ様です☆
2010/06/12(Sat) 06:58 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは
OB会費を集めるのは大変苦慮するんですね。
何をするにもお金が必要ですものね。
2010/06/12(Sat) 19:57 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
>スカウト等にかかる費用

スカウトに費用かかるんですか!!!
。。。恥ずかしながらしりませんでした∑(゚Д゚;)

池内監督、、癒されます( ^ω^ )

2010/06/12(Sat) 22:03 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
