あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
大分県(別府)
2010年06月18日 (金) | 編集 |
ただいま帰り、出張の記録をアップさせていただきます

6月17日は大分県に行って来ました

空港に着くと何やら変な銅像があったので

画像 735
これは雷神ですか風神ですか良くわかりませんが・・・。

大分空港からレンタカーを借り一路別府へ(後から気がついたのですが

大分はマツダのレンタカーが多かったです。何かあるのかな?)

画像 740

九州らしい、いい雰囲気の植物です(私の頭の中のイメージ?)

画像 736

この写真は、得意先の目の前にある「上人ヶ浜公園」です。なんかいい感じ

画像 741

このタワーは何別府タワー(何も知りませんがとりあえず車の中から

初日は駆け足で大分から熊本に向かわなければならないので、急ぎました

やはり九州は広いですよね房総半島とは大きな違い



 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
お疲れ様です( ^ω^)

房総半島にもあのハワイみたいな木がかなり植えてありますよー!!
しかし、九州には負けますね(;´∀`)

熊本レポ楽しみにしてます☆
2010/06/18(Fri) 21:04 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは^^
出張お疲れ様です!
日本列島、津々浦々ですね~^^
写真からとても南国の香り漂ってきました 笑
大分から熊本へ異動ですか!お疲れ様です。
何か美味しいもの召し上がっていらっしゃいましたかi-185
2010/06/19(Sat) 00:30 | URL  | houkisou #-[ 編集]
出張どうもお疲れ様でした~
おかえりなさい。

駆け足のお仕事で時間にも余裕がなくて大変だったと思います。でも気分的には悪くないかな~夕食がとても気になりました~(*^-^)ニコ
2010/06/19(Sat) 09:02 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
