あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
熊本
2010年06月23日 (水) | 編集 |
出張の続きを書かさせていただきます

湯布院から一路、熊本へ高速を飛ばして約3時間

ホテルに到着し、得意先の田中さんと6時に待ち合わせ居酒屋へ行きました

画像 767
ホテル(熊本全日空ホテルニュースカイ)の11階からのです。

豪雨だったのですが、歩いて15分くらいだったので歩きましたが、ビショビショ

雨も滴る何とかになってしまいました

画像 769
こちらの方は、得意先の田中社長様です。記念撮影に

画像 768

これが名物、馬刺しの特上です霜降りで最高でした

この他、和風居酒屋なのにパスタのカルボナーラと

ガーリックトーストが締めで出てきました

これは田中社長さんが好きだったので、お店の方に作ってもらったところ

好評でそのままメニュ-に採用されたそうです

画像 770
この他、「からしレンコン」が出てきたのですが、とても美味しく

食わず嫌いだったのですが、好きになりました

しかし、翌日からお腹を下し悲惨な目にあいました

めったに食べない物を食べるといつもこうなってしまいます




 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:地域情報
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
馬刺しの霜降りを初めて拝見いたしました。
数は多くは無いですが、今迄馬刺しを口にしましたけれど、霜降りは驚き。・・・あるんですね。
結構な値段がするんでしょうね。
2010/06/23(Wed) 12:29 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
今晩は (*^_^*)
馬刺美味しそうですね 笑い
研究会で今度熊本へ行きますので、
チャレンジしてみます。
2010/06/23(Wed) 17:08 | URL  | 琉球大田焼 #-[ 編集]
こんばんは^^
どのお料理もとっても美味しそうですけれど、
ツーさんお腹は大丈夫ですか?!
大変でしたね。お大事になさって下さい☆
うちの男性陣もすぐお腹に来ます^^;
ビオフェルミンがすぐなくなる我が家です(ToT)
2010/06/24(Thu) 00:06 | URL  | houkisou #-[ 編集]
おはようございます!

馬刺しの特上霜降りとても美味しそうですね~
食べたこと無いです。
ご馳走ですね~♪
ちょっと食べ過ぎてしまったのでしょうか。
本当に辛い思いをされたと思います。
お腹、お大事にされてくださいネ。
2010/06/24(Thu) 09:55 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
