あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
大先輩
2010年06月26日 (土) | 編集 |
昨日は、拓大バスケットボール部の創設者でもある鈴木大先輩(70歳)

の会社へ伺い、仕事を頂いたうえ昼食をご馳走になり感謝感激

鈴木大先輩は、現在 取締役管理本部長で株主総会も終わりあと2年頑張るそうです

昼食も高級うなぎ屋だったのでで撮ってこれなかったので、(小心者)

HPの写真を拝借しました

takasimaya_top.jpg
日本橋小舟町にある老舗でとても美味しかったです。ご馳走様でした

体育会系でやっていて本当に良かったなと改めて思った次第です(現金なやつ)

午後には、東京スカイツリーの横を走りましたので

画像 818

かなり高く(400メートル)なってきて近くではに収まりきれなくなってきました

画像 817

展望台なんでしょうかその部分が、かなり出来てきましたね

昨日も午前中はカラッとしていて過ごしやすく、午後からはかなり暑くなり

梅雨はどこ行っちゃったのと言う感じでしたね

さて今日は、娘の県大会ベスト4を掛けての戦いとなります

女房も本日は出勤の予定だったのですが、お休みを頂き両親で応援しに行ってきます

昨日の、サッカーワールドカップをイメージして下剋上です

にも、ワンチャンス勝てるよとハッパをかけ(試合には出ないと思いますが)

いざ出陣です私のほうが緊張してきた
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
おはようございます~!

今日お休みがとれ本当にてよかったです~!
ご夫婦揃って応援。
試合のことを思うと朝から気分的にソワソワしますね。
頑張ってもらいたいです・・・
応援してますネ~♪
2010/06/26(Sat) 07:24 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
サッカー日本代表のおかげで何か勇気をもらった
気がしますね。娘さんもその勢いで頑張って下さい!!
2010/06/26(Sat) 08:51 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
高級店のうなぎってどんな味がするんですか?^^;;

写真撮れなくても、行ってみたいです^^;;
2010/06/26(Sat) 15:11 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんちは
スカイツリー、だいぶできてきましたね。
・・・写真、撮りにいきたいなあ(笑)
2010/06/26(Sat) 17:12 | URL  | きみひと #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
