あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
バスケットボール県大会
2010年06月27日 (日) | 編集 |
昨日は、両親そろって会社にお休みを頂き、娘の試合を

観戦してきました(インターハイ千葉県予選)

[広告] VPS


対 市立船橋高校という千葉県では強豪とされるところとの対戦と

なりましたが、一進一退の展開で、残り11秒位で娘の高校が

リードしていて、ベスト4間違いなしのところまで行きましたが、

残りなしで、すごく距離のあるところからの、3ポイントがまぐれで

入ってしまい、延長戦へ突入してしまいました

の学校のシューティングガードが足を攣り、万事休すかと

思われたのですが、そこで娘を投入されてドキドキしましたが

は無事に大役を終え、またシューティングガードとメンバーチェンジ

最後までしっかり戦いました

結果はベスト4ならずでしたが、とてもいい試合でした

これで3年生が引退 お疲れ様でしたこれからは娘達の代

になりますのでこの悔しさを、来年晴らしてほしいと思います
画像 821


画像 820 画像 819
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

残り数秒での3ポイントシュート!?
。。。入ってしまいましたかぁ(;´∀`)

悔しいところですが、来年リベンジで燃えますね!!
ツーさんも応援にますます気合が。。( ^ω^)

お疲れ様でした♪
2010/06/27(Sun) 08:15 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは☆
惜しいっ!!
娘さん、すごいシチュエーションでの投入だったのですね☆悔しかったでしょうね・・・
でもリベンジ!また来年があります^^v
ツーさんご夫妻も応援に熱が入りますね!
三年生はもう引退なのですか。
娘さん達の代でまた頑張って下さいね☆
2010/06/27(Sun) 19:22 | URL  | houkisou #-[ 編集]
はじめまして
こんにちは!
高校生バスケでこちらを見つけました。

中高校生母でリレーブログをしているのですが
その1人は、夫婦で休日全てを高校生バスケに注いでいます。
こちらは神奈川ですが、私も誘われて
先日、初めて慶應高校会場での試合を見てきました。

誰も知り合いは出ていないんだけど
なんだか、胸躍る、あ~10代に戻りたい!と
思った1日でした。
またお邪魔しますね。
2010/06/27(Sun) 23:18 | URL  | stitch #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
