あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
スカイライナー
2010年06月29日 (火) | 編集 |
昨日は、梅雨らしく蒸し暑い雨となりました。

我が家も今年初のクーラーを回しました

も大会が終わり期末テストに向けて勉強してんのか-

さて、このところテレビコマーシャルでも観るようになった成田スカイアクセスですが

news091215_1.jpg
         (新型スカイライナー)
京成線から北総線の方へ行ってしまうのかな

私は、帰り道にとても疲れたときとかに、たまにイブニングライナーを利用

しているので、現行のスカイライナーがなくなるのは困りますが・・・。

現行SR
         (現行のスカイライナー)

現在51分かかっている所が、16分の短縮になるとか・・・・

私には短縮はあまり関係が無いので・・・。

何でも速くなればとか、安くなればとか、便利になればとか人間が

横着になるような物ばかりが、もてはやされるのはどうなのでしょうか

話は脱線してしまいましたが、京成電鉄はレトロな京成電車も走らせているんですよ
画像 824

古い物を大事にする心も大切です
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
新型のスカイライナーの色合いがいいですねー
でも古い方の京成電鉄も味があっていいですね。
2010/06/29(Tue) 16:37 | URL  | きみひと #-[ 編集]
こんばんは
京成線の電車。
過去・現在・未来を見ている様な感じですね。
2010/06/29(Tue) 18:41 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
日本の未来の危機です。
今回の政治の焦点は、日本を民主主義国家にするか、社会主義国家にするかです。日本は大分社会主義に傾いている傾向があります。
社会主義にしたければ民主党や社民党や共産党に入れたほうがよろしいです。
民主主義にしたければ自民党やたちあがれ日本や国民新党や日本創新党です。

民主党下では、中国の属国になる隠れ政策が多数あるのです。
お子さんの為にも、日本の政治を正しい方向に進めましょう!
2010/06/29(Tue) 20:03 | URL  | 弓 #FXbBe/Mw[ 編集]
こんばんはー★

ツーさんが一瞬鉄オタに見えましたがw
古き良き物を大切にするって大事ですよねー!

今日バイアグラパラグアイ戦ですね!
応援がんばりましょ♪
2010/06/29(Tue) 21:25 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんにちは~!

新型スカイライナーデザインもよくてカッコイイですね~
うちの子に見せたらきっと喜ぶと思います。
今、とても電車に興味を持ち始めて電車を見ると「てっちゃ~てっちゃ~」と指さして喜びはじめました~
(^▽^;)
ス・スイマセーン。今日もお仕事頑張ってくださいね~☆


2010/06/30(Wed) 12:07 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
