あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
新チーム発足
2010年07月09日 (金) | 編集 |
昨日は、久しぶりに晴れましたね-

梅雨の中休みでした

娘も試験が終わり、部活が始まりました

新キャプテンも決まり、7月21日からの恐怖の合宿目指しての始動です

息子は相変わらず、大学へ行っているんだか定かではありませんが

私には、「行ってるよ」と言っております

夜はアルバイトに励んでおります
(CD・DVDショップ)
お母さんは相も変わらず、一生懸命パートで

家計を支えてくれております(ありがとね

私も、景気の悪い中あの手この手で、頑張っているものの

なかなか結果(数字)が出てこない状況であります

以前は、くよくよ考えていましたが、本などを読み

人生観までとは行きませんが、考え方が少し変わりました

以前も書きましたが、現在は「避けては通れぬ」と心で念じながら

頑張っております

ネタ不足でつまらない事をダラダラと書かせていただきました

こちらは、また今日から雨のようですが、皆さんも体調を

崩さぬように気をつけてくださいねでは・・・。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

娘さんの部活がまた始まり、ツーさんの日々の応援にも力が入りますね^^

そういえばおととい総武線快速から建設途中の「スカイツリー」が見えた時、
ツーさんを思い出しましたw
2010/07/09(Fri) 17:28 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは
景気の悪い中、あの手この手を考える事は良く解ります。ほとんどの業種では今でも景気は悪いですからね。
季節は変わりますから冬の後は春が来ると思うしかないですね。
2010/07/09(Fri) 19:29 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは^^
娘さんはもうすぐ合宿なのですね~!
キツイ合宿のようですが、頑張って欲しいですね^^
ツーさんも応援が始まりますね^^v
息子さんは大学・・・きっと大丈夫な感じで出席されているのでは♪私も単位計算しながら時々代返頼みつつ学生時代送ったのを懐かしく思い出しました^^;;
娘さんも息子さんもそれぞれ「青春」真っ盛りですねぇ!!
今しか出来ないこと、謳歌して欲しいですね^^

P.S.おもしろいサイトのご紹介ありがとうございました♪息子大好きだと思います☆
2010/07/10(Sat) 00:41 | URL  | houkisou #-[ 編集]
おはようございます!

いつも楽しく拝見させていただいています~(*^-^)
娘さん部活がまた始まるんですね~厳しい恐怖の合宿を乗り越えることでまたもうひとつ大きく成長されるのでは・・。お勉強に部活に気合を入れて頑張りましょう~!息子さんも優しい奥様も家族のために一生懸命頑張っておられて温かいです。
私も子育て頑張りたいと思いました。
いつも有難うございます~♪
2010/07/10(Sat) 06:00 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ユミ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございますv-436
温かいお言葉感謝いたします。
お互いに、肩の力を抜いて頑張りましょうねv-426
2010/07/10(Sat) 09:10 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?
私のイメージはスカイツリーですねv-218
またアップしなくては・・・。
ありがとうございます!
2010/07/10(Sat) 09:12 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりです。
早く春が来ないかな?
まだまだ冬が長そうですが・・・。
2010/07/10(Sat) 09:14 | URL  | ツー #-[ 編集]
houkisouさま
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!子供達には、馬鹿でも良いから
横道には逸れずに真直ぐ生きて行ってほしいですねv-221
おもしろいサイトが参考になれば良かったです。
2010/07/10(Sat) 09:17 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
