あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
「まるちゃん」また産卵!
2010年07月17日 (土) | 編集 |
小桜インコの「まるちゃん」がまた産卵してしまいました

産卵が始まると元気がなくなってきますので、いつも心配しています

まだ、現在は元気でたまたま撮影したときに、私が「まるちゃん」と

声をかけたらまるちゃんが「まるちゃん」と喋ってくれました

聞こえるかな

[広告] VPS


まるちゃんは、何故か怒ると「まるちゃん」を連発します

紙きりをして遊んでいるときなど、邪魔をすると連発します

早く定量の卵を産み終えて、元気になってもらいたいと思います
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
「まるちゃん」久々に登場ですね。
かわいいインコですので、つがいにもう1羽どうですか?
2010/07/17(Sat) 12:49 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
まるちゃんカワイイ~~v-266
卵、たくさん産まなければいいですけど・・・
2010/07/17(Sat) 21:22 | URL  | mobic #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですよね。私はつがいにしたいのですが、「誰が面倒見るのよ!」と反対されますし、すぐに繁殖してしまうので・・・・。v-436
2010/07/18(Sun) 03:07 | URL  | ツー #-[ 編集]
mobic様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよねv-404
まだ1個です!
ご心配かけますv-436
2010/07/18(Sun) 03:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんにちは~v-278

凄い!凄いです~。
ツーさんが「まるちゃん!」って声かけるとまるちゃんは「マルチャン♪」確かにハッキリと喋っている~♪
可愛いですねぇ~すごいな~首をヒョコって横にかたむける仕草も何とも言えないくらい可愛いです~i-175もう、家族の一員ですね。
早く元気になってもらいたいと思います~!
まるちゃんとも一緒に遊べてそして癒されますね~☆

あの、最後の寅さんの写真を見せたらhiroくん微妙に反応してました~小さな声でやっぱり・・「くーたん」
寅さん、クマさんに見えたのかな~v-410
2010/07/18(Sun) 12:04 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
ユミ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
まるちゃんの声聞くことが出来ましたか?
良かったですv-426
『お帰り-』とかも時々しゃべりますがなかなか画像は撮れませんv-404
ひろくんの微妙な表情見たかったですねv-411
2010/07/18(Sun) 15:13 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
