あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
海の日
2010年07月20日 (火) | 編集 |
昨日は、海の日と言うことで猛暑になりましたね-

我が家はと言うと、娘は、もうすぐ死の合宿を控え猛練習しています

お母さんは、娘のバスケ部の保護者の役割決め

とかで保護者会が開かれ新チームの役割を決めたのだそうですが、役割は

免れたそうですホッ

息子は、海の日だというのにお待ちかねの「アイフォーン4」が来たそうで

朝からソフトバンクに行き取って来ました

画像 924

私もなんだかんだ言っても、少し触らせて貰いました

  私はというと、先日いつもご馳走になっていた会長さんが、心不全で亡くなられたので

21・22日に葬儀がありますが、この猛暑に礼服が冬用しか持っていなかったので

夏用を購入しました。(会長さんには大変にお世話になっていただけに、お通夜と告別式両日とも

行く予定にしております。)

ついでに、以前から欲しかったハーフコートも早くも出ていて安かったので

(15000円引きのさらに半額)購入しました。
画像 923 画像 922

この夏の海の日に、暗い話になってしまい申し訳ありませんでした

暑いので皆様も体調には充分注意しましょうね

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
夏の時期のお葬式は礼服を着なければなりませんので暑くて大変ですよね。ちなみに自分も18日御通夜で20日は告別式でした。
2010/07/20(Tue) 13:00 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
i phoneも買わなきゃなぁ。こんなのって乗るか、無視かどっちかですよね。のろうっと^^そろそろ、次の仕事が動き出しだしてきたのでハイテックも必要ですよね。若い子に負けないようにしなきゃ。こんなのって、どうしても娘に頼っちゃう母です^^;
礼服はアメリカではないんです。けど、やはり日本では一着必要ですよね。ハーフコートも大バーゲンで買えてラッキーでしたね^^安い!応援も4ポチ★
2010/07/20(Tue) 22:53 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
親しくされていた方が亡くなって、ツーさんもお心を落とされてうるのでは無いでしょうか・・・。
i phone人気はとどまることを知りませんねぇ!
私も店頭でデモ機を少々いじりましたが、あのタッチパネルに苦手意識が^^;使いこなせそうも無いので、当分普通の携帯でいきそうです・・・。時代にどんどん乗り遅れそうな私^^;
2010/07/21(Wed) 03:45 | URL  | houkisou #-[ 編集]
海の日に海には行かず、
お待ちかねの「アイフォーン4」を室内でいじる息子さん。。
インドア派ですねw

ちなみにタッチパネルですが、
酔った時は非常に使いずらいですよw

今日も猛暑なので体調に気をつけて
出かけてきてください!
2010/07/21(Wed) 06:45 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
おはようございます。
はじめまして(*^_^*)
訪問履歴から辿らせてもらいました。
昨夜も一度お邪魔したのですが、読み逃げしてしまってすみません~~(m´Д`)m

うちも今月に入り、主人が若い頃にお世話になった方が突然亡くなりました。
まだ60代中盤だったので、本当にショックでした…。
親しい間柄の方が亡くなるのは、言葉にならないくらいの寂しさとつらさがありますよね。


我が家にも、高校生の娘がいますヾ(^▽^)ノ
うちはバドミントンをしていますが、自宅から学校までが遠いという事と、私が免許を持っていないと言う事で、役員は何とか免れました(^-^;
やはりどこのご家庭も同じですね(笑)。

いきなりの訪問で長文コメント、失礼しました(〃▽〃)

また遊びに来させてくださいね♪
2010/07/21(Wed) 06:56 | URL  | 蘭 #9dnUgMTg[ 編集]
スリランカクラブ様
v-399いつもご訪問&コメントありがとうございます!
本当に暑くてもう冬物は着れませんね。
スリランカクラブさんもお疲れ様でしたv-435
2010/07/21(Wed) 12:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
みどりさんはパワフルそうなので、ガンガン行きそうですねv-236
コートはラッキーでしたv-218
2010/07/21(Wed) 12:16 | URL  | ツー #-[ 編集]
houkisou様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!1週間くらい前まで一緒に飲んでいましたから信じられないですねv-406
今日 お通夜です。
i phoneを私もいじりましたが、良くわかりませんでした。
時代遅れになってしまうかな?
2010/07/21(Wed) 12:19 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222 様
そうなんでですよ!
家の息子は、お宅なのかな?
tommy222さんらしいですね!よったときにタッチパネルが使いにくいとは・・・。
参考にさせていただきます。
2010/07/21(Wed) 12:21 | URL  | ツー #-[ 編集]
蘭 様
ご訪問&コメントありがとうございます。
我が家と良く似ているようですねv-222
私も、いつも読み逃げなので結構ですよ!
たまにはよってくださいv-435
2010/07/21(Wed) 12:26 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
