あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
お通夜
2010年07月22日 (木) | 編集 |
昨夜は、良くお世話になった得意先の会長さんが突然の

心不全で亡くなられたので、お通夜に行ってきました

84才でしたが、元気良く7月6日の日も、ご一緒させていただき

一杯ご馳走になったばかりでした。

日本酒の好きな方で、夏でも燗酒を皆で飲んでいました

とてもよくしていただいたので、とても残念ですが、

昨夜は、故会長さんが良く通っていたスナックに皆で行き

偲びながら一杯やってきました

本日も、告別式に出席させていただきご冥福をお祈りしたいと思います

 ところで、娘が本日から25日の日曜まで3泊4日の日程で高校での

恐怖の合宿が始まります

昨日、合宿に必要な買出しはしてきたようですが、きつい合宿なので

精神的にピリピリしているようです。

合宿に行く荷物が重いので、車で送っていく予定です(甘いかな?)

智佳合宿

駅まで送っていったところを後姿が、少し元気が無いような

頑張れよ


 話は変わり 私達、夫婦は年に一度の旅行を娘の合宿に合わせて行っています

娘には悪いのですが、娘の苦しいときに夫婦で温泉に浸かってきます

草津温泉なのですが、まだ行ったことが無く楽しみにしています

帰りましたら、写真を交えてご報告申し上げます
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
バスケの真夏の合宿。
体育館の中の無風状態、そうとうきついでしょうね。
でも、それを乗り越えれば自信とか気力が付くんでしょうね。
2010/07/22(Thu) 12:27 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
恐怖の合宿って、よぉ~~くわかります。私も体育系でしたから。(苦笑)それに、先日参加した「ブートキャンプ」でも味わいましたよ。恐怖そのものでした。
お嬢さん、逃げないで合宿にいかれたのはえらいです。私なんか、逃げたかったもの@@
温泉旅行、楽しんできてくださいね。いってらしゃ~い♪
2010/07/22(Thu) 14:58 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
スリランカクラブさん、良くわかりますねv-405そうなんですよ!
娘の高校の体育館は最悪で、風通しがなく、蒸し風呂状態ですv-427
大丈夫かなv-236心配です。
2010/07/22(Thu) 19:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
みどり様は体育会系なので説明するまでもありませんねv-218
楽しんできますv-222
2010/07/22(Thu) 19:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
おはようございます~!

いよいよ恐怖の合宿に行かれたのですね!
何だかこういう時の後姿ってとっても気になります。つらい恐怖の合宿、精神的にも肉体的にもそれを乗り越えてひと回り大きくなって帰ってこられたら嬉しいですね。頑張れ~☆
奥様と温泉旅行を楽しんできてください~。おみやげ話と写真撮影ので旅の様子を楽しみしていますね。
気を付けて行ってくださ~いv-48
2010/07/23(Fri) 05:51 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
足跡をたどっておじゃまさせていただきました
お子様の成長とご家族を大切にされている素敵な
ぱぱちゃんなんですね~

ギターの音色が大好きで
長渕剛が大好きで
遠い所に住む彼が大好きで

一回しかない人生を いま 改めて楽しんでみたりしてます・・

いつもご訪問ありがとうございます♪
また
私もお邪魔させていただきますね
m(;∇;)m 
2010/07/31(Sat) 16:13 | URL  | らぶ #vF6dOJDI[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
