あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
大雨
2010年07月30日 (金) | 編集 |
昨日は、朝から雨で大変でしたね

社用車にての通勤となったのですが、江東区の所で大雨に合い

ワイパーが動いていても前が良く見えない状況にもなりました。

10分ぐらいでしょうかあっという間に雨が小康状態になり

もいらないくらいになっていました

最近は、こんな集中豪雨が多いみたいです

しかし、少し涼しくなり体は楽で、良く眠れますね

数年前もありましたが、7月がとても暑くて8月になると涼しくなった年を

記憶していますが、今年はどうなんですかね-

 話は変わり、昨日から沖縄インターハイも始まったようですし、

の後輩達も8月2日から千葉県高校体育連盟主催の1年生大会も始まります

いよいよ秋に向け、バスケットシーズン到来かなんですが、

バスケは冬のスポーツですが、何故か日本は夏から始まる感じです

大学も、夏合宿を行い秋のリーグ戦へ向かい、気合が入ります

の大会はかなり先になりますが、大学のリーグ戦の観戦を楽しみしています

今年から1部に復帰したので、たやすくは勝てないとは思いますが頑張れ拓大
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
確かにゲリラ豪雨の回数も多く、量も半端じゃなくなってきますね。ま、猛暑も後2ヶ月もすれば涼しくなりますので、ジッと我慢ですね。
2010/07/30(Fri) 12:33 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
スリランカクラブさんもお帰り早々、雨で大変でしたね?
あと2ヶ月は長いですね?
ジッと我慢ですね。
2010/07/30(Fri) 12:39 | URL  | ツー #-[ 編集]
中国でも雨の被害がでましたね。これも地球の温暖化なのでしょう。お車での運転には、くれぐれも注意してくださいね。前が見えなきゃ、危ないもの。あと、6年でしょう^^娘ちゃんもインターハイ(?)ガンバ!
応援4ポチ★
2010/07/30(Fri) 14:17 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
はじめまして
blogramのあしあとログから来たんですが、
blogramって貼り付けてるだけで意味がよくわからなくて…(^_^;)
投票?とかしていただいたみたいで、どうもありがとうございます。

今年は残暑も厳しいってTVのニュースで聞きましたよ。
暑いの大の苦手なんで、想像しただけで倒れそうです。

2010/07/30(Fri) 16:30 | URL  | リリー #yl2HcnkM[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
本当にすごい雨ですよね!集中豪雨がぴったりときますv-399
そうですよねあと6年は最低頑張らねば・・・。
2010/07/30(Fri) 18:02 | URL  | ツー #-[ 編集]
リリー様
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当に熱いですよね!
早く涼しくならないかな-?
私は夏が好きな方ですが・・・。
2010/07/30(Fri) 18:05 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは☆

もうそんな時期なんですね!
ウチの母校は、、、「国府台女子」との対戦か。。。

私が所属していた時は、女子は周辺の高校で優勝した
こともあったんですが。。
10年以上前のことですからね。。。

娘さん、頑張れ!!
2010/07/30(Fri) 20:49 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
1年生大会の組み合わせを確認しました。
tommy222 さんも母校は袖ヶ浦高校ですねv-218現在そっちの地区では、千葉国際がとても強いですねv-222
そちらの地区も、ミニバスが盛んで強いですよね!?
2010/07/31(Sat) 07:36 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
