あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
インターハイ
2010年08月04日 (水) | 編集 |
昨日は、沖縄インターハイ(バスケットボール)の決勝と言うことで

優勝は男子は東京代表 八王子高校・女子は北海道代表の札幌山の手高校に決まりました

今回は、男子では東京の京北高校・千葉の市立船橋高校等がベスト4・8に入り

東高西低の様相でした

このあと、千葉国体が控えているわけですが、市立船橋にはリベンジで優勝目指して

頑張ってもらいたいと思います

ちなみに、八王子高校には大学の2年後輩の息子がいますが、残念ながら試合にはもとより

Bチームだそうです(残念)

市立船橋にも、大学の後輩の息子がキャプテンとして活躍しています

 千葉県も、8月恒例の1年生大会が始まり、娘の高校も昨日の1回戦は

3点差で辛勝したとこことでした

 昨日もとても日差しがきつくジリジリとしていましたが、風があり

何か、の気配を感じました(まだ早いって?)の

は私だけでしょうか
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
新聞のスポーツ欄を見ますが、インターハイ真っ盛りで、各競技が決勝戦を迎えているようですね。
昔は男子は能代工業・女子は愛知の○○高校?で数年前に高名が変わりましたよね。毎年優勝していた記憶がありますけれど、今は何処が優勝するか解らない戦国時代なんですかね。
2010/08/04(Wed) 12:49 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
沖縄インターハイですか~みんながんばっているんですね。スポーツに集中するのはいいことです。こちらもね、秋の気配を感じています。って、まだまだ暑いのですが。
2010/08/04(Wed) 14:02 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
録画でしたがテレビで見ました
バスケ部でもないですが、八王子高校卒業生の私としては嬉しい限りでした
皆が頑張ってるから私も頑張ろうと思わせてくれました
スポーツはすばらしいですね
はじめましてでしたが、
お邪魔しましたありがとうございました
2010/08/04(Wed) 15:25 | URL  | みなも #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
良くご存知ですねv-218
能代は今も強いんですが、常勝とまではいきません。
男女とも、岩手の明成高校が強くなってきています!
いい指導のところへ、全国から選手が集まってくるようです。
2010/08/04(Wed) 18:50 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
沖縄インターハイなので、やはりとても暑いはずですよね?
みどりさんは、暑さをものともせずに、頑張っておられるのが目に見えるようですv-218
2010/08/04(Wed) 18:53 | URL  | ツー #-[ 編集]
みなも様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?卒業生なのですね!
おめでとうございますv-315
ここ数年前から、留学生のおかげもあって八王子高校が躍進しています!
また遊びに来てくださいv-222
2010/08/04(Wed) 18:55 | URL  | ツー #-[ 編集]
高校1年生大会の結果って、
千葉バスケットボール協会のHPで
まだ見れないんですね(^ω^;)
残念。。。

娘さんの高校頑張れ☆

ちなみに、
秋感じるの早いですよ、ツーさんwww
2010/08/04(Wed) 19:24 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうでしたね!今日も暑かったですv-402
でも、朝晩は少し涼しくなったような?
2010/08/04(Wed) 20:59 | URL  | ツー #-[ 編集]
陽気もバスケも熱い日でしたね!

秋の気配を感じるのはまだまだ早いと思います^^;;

・・・が、詩心でそうとらえたのかも。素晴らしい!^^
2010/08/05(Thu) 06:36 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
