あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
そろそろ盆休み?
2010年08月11日 (水) | 編集 |
昨日は、通勤電車も空いてきていてらくらく通勤でした

そろそろお盆のお休みを取っている人が出てきているのでしょう

私の会社は特に盆休みは無いので、各自が適当に仕事の都合に合わせて取得する方式

まとまった休みが欲しいよ-

お母さんの方はと申しますと、今週の9日からすでにお休みに入っています(いいな-)

は相変わらず、部活に勤しんでおりますが

昨日は、我が家に部活の友達を3人招待するとのことで、いつも散らかっている

我が家を、前日からお母さんと娘で大掃除をしておりました。

こういうときにしか、我が家は綺麗にならず、いつもは散らかりっぱなしです

息子はと言うと、何をしているのか良くわからず、夕方から深夜にかけての

アルバイトをしていますが(CD・DVDレンタルショップ)

昨日は、友達と海に行くとかでお泊りでした。

 夏休み真っ盛りですが、一昨日の雨でだいぶ涼しくなりホッとしておりますが

我社の業績があがらず、悩みは耐えません。

私は13日から15日までのお盆休みを取得したので、女房の無き父のお墓参り

行ってくる予定です。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:出来事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
世間では既にお盆休みに入っている様ですね。
ツーさんの言う通り、朝の出勤の車が少なかったですね。自分の会社も各自交代で休みを取ります。ちなみに14日(土)は自部署では自分のみ仕事です。休みた~い。
2010/08/11(Wed) 12:44 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
毎日の通勤御苦労様です。
私は朝のラッシュが苦手で車で通勤をしてるんです。
世間はお盆休みですね~、っていいながら
私はすでに休みに入っております、失礼m(__)m
リフレッシュして盆明けから頑張りましょう!!
2010/08/11(Wed) 13:52 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
こんにちは☆

3連休取れたんですね^^

お墓参り以外に出かける予定は
ないんですか~??(*゚∀゚)

13日から16日のどれかに、花見川区の方へ
お墓参りに行く予定なので、あのラーメン屋、
行けたら行ってみますね( ^ω^)
2010/08/11(Wed) 14:58 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
ご苦労様です。
僕は8月7日から8月16日まで会社が夏休みとなっています。(10日間)
それはいいのですが家族の休みが短いもので僕はひとり…。
結構さみしいものです。
2010/08/11(Wed) 18:26 | URL  | きまぐれおじさん #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?14日出勤はかわいそうですねv-404
2010/08/11(Wed) 19:37 | URL  | ツー #-[ 編集]
月PaPa 様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
いいですね 月PaPa さんはすでに盆休みですか・・。羨ましいv-398
2010/08/11(Wed) 19:39 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?花見川区へいらっしゃるんですねv-222
ニアミスですね?
たぶん、すごく混んでいるので大変かも?
2010/08/11(Wed) 19:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
きまぐれおじさん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
え-v-405うらやましい
働いて以来そんな長期休暇は取ったことが無いので・・・。
実際は、家族がいないとさびしいものですかね?
2010/08/11(Wed) 19:43 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
