あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
バスケットシーズン到来
2010年09月06日 (月) | 編集 |
土曜日から、大学のバスケットボールリーグ戦が始まりました

我が母校の拓大は、今年から1部リーグ復帰と言うことで、先日大学に行き

激励会をしての初戦の相手は、前年度優勝チームの日大です。

私は仕事で観にいけませんでしたが、出だし好調で前半戦で10点以上リードし

最終クォーターまでリードしていたようですが、日大2年生の石川選手にやられたようです

100904kumazawas.jpg

オレンジ色が拓大・白が日大

結局、追い上げるものの残念ながら62対66で負けました

拓大のチーム事情もあり去年のスタメンであり、ポイントゲッターの選手と

主軸だったセンターの選手
が、ある事情で居なくなってしまったのも

大きな要因ではないかと思われます

いずれにせよ、長丁場のリーグ戦なので頑張ってもらいたいと思います

我が家の娘の文化祭での、写真を女房に撮って来て貰いました

画像

は12番です

3年生と現役の試合でしたが、すでに引退した3年生は楽しそうにやっていたとのことで

いい思い出になったことでしょう

女房曰く、娘があんなに動いていたのは久しぶりに観たよだって
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
まだ暑いですけど、そろそろ俗に言うスポーツの秋ですね。
4点差で負けたのは惜しかったですけど昨年の優勝校相手ですから、これからが楽しみになりますね。
2010/09/06(Mon) 12:32 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは☆

拓大おしかったですねぇ(;´Д`)
でも4点差なんて大健闘!!
リーグ戦ならまだまだこれからですね^^

娘さんもステキな思い出が出来たようで。。。
娘さんの活躍をツーさんが見にいけることを
祈ってます☆
2010/09/06(Mon) 15:48 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
早くスポーツの秋になってもらいたい物ですv-218
来週は慶応との対戦となります。
2010/09/06(Mon) 19:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
おゅしゃるとおり、リーグ戦なので長丁場です。4点差の後の2試合目も競ったのですが負けてしまいましたv-406
2010/09/06(Mon) 19:59 | URL  | ツー #-[ 編集]
思い出したかのように戻ってきた残暑に一撃をくらい
夏バテ・・・・すっかりご無沙汰してしまいましたが
ツーさんはお元気そうで何より!
拓大・日大・・・往年の一部リーグ校はこんなに頑張っていると言うのに、わが母校は男子も女子も2部でちょっと寂しい(T.T )次第です。

2010/09/06(Mon) 22:23 | URL  | Kicca #-[ 編集]
初めまして
とっても残念な結果でしたね本当にもう少しなのに
私はスポーツとは無縁で過ごしてきたんですけど
真剣にやっている顔はやっぱりいいですね!!!
2010/09/06(Mon) 23:01 | URL  | みっちょん #gPxiGQPc[ 編集]
ハマユウ(浜木綿)
こんにちは♪   
明日は、早くも二十四節気の白露(はくろ)ですね・・
秋が本格的に到来し、草花に朝露がつくようになる頃です、太陽が離 れていくため、空もだんだんと高くなってきます~
残暑もいま少しの辛抱~、日一日と秋の気配が深まって参ります・・
ブログに、「ハマユウ(浜木綿)」をアップしています、見てやってね!
2010/09/07(Tue) 10:31 | URL  | tomy2 #Uq5XVL72[ 編集]
Kicca様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
Kiccaさんもやってらっしゃたんですか?
男女とも2部とは、早稲田?
2010/09/07(Tue) 20:19 | URL  | ツー #-[ 編集]
みっちょん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!
私も、この年でやることはありませんが、高校生・大学生のプレーを観るとわくわくしますよv-218
2010/09/07(Tue) 20:21 | URL  | ツー #-[ 編集]
tomy2 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
前回コメントいただいたときHPを見に行ったのですが、PCが古いせいか固まってしまいましたので・・・・。
今回見に行きましたらOKでした。
とても、綺麗な写真ですねv-424また伺いますねv-436
2010/09/07(Tue) 20:28 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
