あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今日は雨?
2010年09月08日 (水) | 編集 |
昨日も暑かったですね-

ここの所、多少風が吹いてきたので涼しくなりそうな気はしますが・・・・。

は、練習で疲れているのか

晩御飯を食べて横になって、風呂にも入らず居眠りを

私の現役時代も同じようでしたよ青春してます

息子は、まだ夏休みのようでアルバイトをしているのか

バンドの練習をしているのか彼女とデ-トしているのか

さっぱりわかりませんが、夜遅く帰ってきて朝方までゴソゴソ何をしてるんやら

もお母さんも夏の疲れが出ているのか

ちょっと機嫌が悪いかもっと手伝ってよとお母さんの表情

も、毎朝出勤前にブログをいじっているので疲れが出ている・・・・

今日・明日と台風の影響か雨の予報でホッとできるか

ああ神様そろそろ涼しくしてください
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:日記
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、こんにちは♪
こちらは寒いくらいの朝でした(><)

うちの息子も運動会の練習で連日疲れていて、昨夜は夕飯も摂らず、入浴もせずに寝てしまいました!
そちらも早く涼しくなるといいですね。
夏の疲れが出る頃でしょうから、ツーさんもご無理なさいませんように(*^^*)
2010/09/08(Wed) 12:24 | URL  | houkisou #-[ 編集]
こんにちは
大学生の男の子、家もまったく同じで殆ど夜にゴソゴソ活動して、昼ごろ起きてきますね。
家では息子を「ゴキ」って呼んじゃってます。
2010/09/08(Wed) 12:48 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは☆

ホント毎日暑くて体力奪われていきますよね(;´∀`)

今、千葉の南は降ったり止んだり。。。
ちょっとは涼しくなったかな。。。と。

ツーさんのブログ更新楽しみにしてますが、
無理しないで下さいね♪
2010/09/08(Wed) 14:33 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
houkisou様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
いいですね涼しくなって・・・・。
そうくんも、そうやって大きくなっていくんですねv-218
houkisouさんも、歯をお大事にv-222
2010/09/08(Wed) 20:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
なるほどですねv-424
「ゴキ」ちゃんですね!
家もそう呼ぼうかな?
2010/09/08(Wed) 20:36 | URL  | ツー #-[ 編集]
tommy222様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
涼しくなってきましたよv-218
お言葉のように無理をせず続けていこうと思いますv-435
2010/09/08(Wed) 20:38 | URL  | ツー #-[ 編集]
ハマユウ(浜木綿)、
こんにちは♪   
台風一過、お天気は ギラギラですね・・

博多の三大祭り~春の「博多どんたく」&夏の「博多祇園山笠」、そして秋の祭り・「筥崎放生会(はこざき ほうじょうや)」が 巡って参りました(9/12~18日)~
この時期、箱崎浜から吹く涼風は 秋の気配すら感じられます・・

ブログのハマユウ(浜木綿)、ご覧いただき嬉しいです
2010/09/09(Thu) 11:01 | URL  | tomy2 #Uq5XVL72[ 編集]
tomy2 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
筥崎放生会(はこざき ほうじょうや)とは、あまり聞いたことがないのですが・・・。
また拝見させていただきますv-222
2010/09/09(Thu) 20:28 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
