あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
福江島6
2010年03月31日 (水) | 編集 |
宿泊先はカンパーナホテルと言うところで、天皇皇后両陛下が宿泊されたそうです
福江島の中では新しく綺麗なホテルでした一番良いホテルでしょう

画像 305画像 306

上の写真はホテルのロビーです。
お風呂に入り、夕食ですが、ホテルの中ではなく車で15分位走った古民家を改造したところで炉端でした。
画像 307

炉辺は、ホタテ・鯵から始まって、最高だったのは五島牛です
あまり霜降り状態ではないのですが、とてもやわらかく最高でした。
なにやら、子牛のせりで将来は神戸牛として売られるそうだとか・・・・。
画像 308
画像 313
芸能人も結構来ているとか・・・・・。
壁に来ている芸能人のサインがいっぱい張ってありました。
先日もジャニーズが来たそうです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
炉端料理いいですねーー!

すごいホテルなんですね!

てっきりあの「観光レストラン」みたいな宿かとwww

あぁ店なんか休んで旅行にいきたいw

ポチッといっときます^^;;
2010/03/31(Wed) 13:25 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんにちは~

天皇皇后両陛下も宿泊されたという、とても素敵なお宿ですね~。お料理も最高で私も気分転換に行ってみたくなりました~
芸能人のサインもいっぱいなんですね~すごい!
応援ポチッ♪して帰ります~。
ありがとうございます(*^-^)
2010/04/01(Thu) 11:04 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
