あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東学生バスケットボールリーグ戦第6週目
2010年10月11日 (月) | 編集 |
関東学生バスケットボールリーグ戦第6週目が土曜日・日曜日に行われました。

拓大は、明治大学戦で土曜日には接戦の末破れ、昨日はリードされながらも

第4Qで逆転勝ちし、大事な1勝を勝ち取って1勝1敗

2010年リーグ戦①

第6週を終わり6勝6敗と五分の星勘定となり、上位を狙って行くことになる

2010年リーグ戦②

最近の試合では、ルーキー藤井君の活躍が目立っているようです

あのスピード・ボール感はちょっとまねできない所を感じさせます。

一番いいのはアグレッシブに攻める所だと思います。

あの小柄な身長で、隙があればカットイン・シュートと果敢に攻める攻撃魂

とでも言いましょうか

怖い物はないと言う感じですね

是非、今後の試合も頑張って新人王を目指してもらいたいものです。

第6週を終わっての順位です(あと6試合)

1位 青山学院大学 12勝0敗
2位 日本大学   8勝4敗
2位 慶應義塾大学 8勝4敗
4位 東海大学   7勝5敗
5位 拓殖大学   6勝6敗
5位 専修大学   6勝6敗
7位 明治大学   5勝7敗
8位 筑波大学   4勝8敗
8位 中央大学   4勝8敗
10位法政大学   0勝12敗

PS:いい物を見つけました。JNETバスケで検索すると
   学生バスケットリーグ戦の録画が配信されていました。
   良かったら見てみてください。拓大戦もありましたよ
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは☆

6勝6敗。。。。まだまだ目が離せませんね(;^o^)
頑張って欲しいです、ツーさんの母校♪

奥さまと2人呑みもいいですよね^^
美味しそうなおつまみにヨダレ。。。
前記事もしっかり読ませて頂きました( ^ω^ )ニコ
2010/10/11(Mon) 16:25 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222様
いつも御訪問&コメントありがとうございます!
リーグ戦はこれからが正念場となり、目が話せません!リーグ戦が終わるとインカレがありますから・・・。
外で女房と飲むのもたまにはいいもんですよv-221
2010/10/11(Mon) 17:36 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは
バスケのシーズン真っ盛りですね。確か実業団の方は始まったばかりですよね。
2010/10/11(Mon) 18:37 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
おはようございます。
連休あけで忙しいので
応援だけで失礼します。
2010/10/12(Tue) 08:17 | URL  | 中国語 初心者 naomiのてきと~日記 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
