あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東学生バスケットボールリーグ戦第8週目
2010年10月18日 (月) | 編集 |
一昨日は拓大のOB会もあり、代々木第二体育館に応援に行って来ました

代々木第二体育館が改装工事をやっていたので、改装後初めて行きましたが

椅子にクッションがついていたり、冷房が寒いくらいにしっかり効いていましたね

対戦相手は東海大学で前半戦は13点差でリードされていたんですが

第3Qで怒涛の逆転、そして第4Qも何とか逃げ切り気持ちよくOB会へいきました。

[広告] VPS


最近の試合は、いつも前半は競っているか、負けているかで後半に怒涛の逆転

が続いています。

やはり持久力と個人能力が高いと言うことの証だと思っています

画像 1211

OB会に行く途中に、池内監督が久し振りに東海大学に勝ったよ

と喜んでいました

今後は、中央大学専修大学との対戦を残すのみとなりまして、青山学院大学は別格としまして

現在2位・3位の日大慶応が星のつぶしあいをすることになるので

拓大が2位・3位になれることも見えてきました

是非選手には気を抜かず、中大・専大を撃破して欲しいと思います

第8週を終わっての順位です(あと4試合)

1位 青山学院大学 14勝0敗
2位 日本大学   10勝4敗
3位 慶應義塾大学 8勝6敗
3位 東海大学   8勝6敗
5位 拓殖大学   7勝7敗
5位 専修大学   7勝7敗
5位 明治大学   7勝7敗
8位 筑波大学   5勝9敗
9位 中央大学   4勝10敗
10位法政大学   0勝14敗
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
OB会の飲み会でも残念会に比べると、勝利の美酒は格別ですからね~。
2010/10/18(Mon) 12:29 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよねv-411
勝つと負けるとでは大違いなんですよねv-222
場が盛り上がるか?盛り下がるかv-164
2010/10/18(Mon) 20:31 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
お体、大丈夫ですか??

バスケの応援でハッスルしすぎて、悪化してませんか???
2010/10/18(Mon) 22:41 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
日本人のバスケ熱も高くなってきましたね。
それに身長も伸びてきている。
いいぞ、ニッポン頑張れ!
2010/10/19(Tue) 04:49 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
おかげさまで、少しずつ回復に向かっているようですv-222
2010/10/19(Tue) 07:38 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、日本人も190センチは当たり前で、200センチも各チームに1人か2人いるようですから、大きくなりましたよねv-218
2010/10/19(Tue) 07:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
