あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
六本木「伊菜」
2010年10月22日 (金) | 編集 |
昨夜は、同業者での懇親会があり六本木の「伊菜」と言うお店に行って来ました。

画像 679

このお店は、以前にも紹介したことがあるんですが、私の高校時代の

バスケットボー部の同期がやっているお店なんです。

イタリアンで、夫婦2人でほのぼのとやっているいい雰囲気のお店なので

皆さんも、六本木に行った際には是非お寄りください。

ランチもやっていますので・・・・。

このお店の特徴は、ピザが四角いと言うことです。

もちろん味のほうも申し分ありません

画像 683 画像 686

昨夜は、小雨も降っていたので六本木界隈も閑散としていましたね

世の中景気が悪いのが肌で感じられました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お店紹介
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
とても洒落たお店で、オーナーのセンスの良さが伝わってきますし、四角いピザって珍しいですね。
結構、摘まんで食べるには四角い方が良いかも知れないですね。
2010/10/22(Fri) 12:47 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
初めまして~!
houkisouさんのブログから飛んできました~☆
先日は足あと&投票ありがとうございました。


美味しそうなピザとパスタですね!
私も四角いピザ食べやすくていいなぁとおもいました。

あと、パスタのボリュームありそうですねぇ。

とっても美味しそうでしたので、思わずコメント♪
また遊びに来させてください。
2010/10/22(Fri) 23:34 | URL  | ぺこ #-[ 編集]
六本木にいったら、ぜひ行ってみたいと思います☆^^

六本木にお店をだしてらっしゃるなんてすごいですね!^^
2010/10/23(Sat) 03:18 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおりで、つまみで食べるにはもってこいですよv-218四角いピザは・・・。
2010/10/23(Sat) 06:25 | URL  | ツー #-[ 編集]
ぺこ 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
とても美味しい所なので、近くに行った際には寄って見てくださいね!
また遊びにいらしてくださいねv-222
2010/10/23(Sat) 06:27 | URL  | ツー #-[ 編集]
三代目様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
三代目もグルメなんで、是非行って感想をお願いしたいですねv-222
2010/10/23(Sat) 06:29 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんにちはー☆

以前も紹介されてましたね!!( ^ω^)
本当においしそう♪

2人でお店って、なんかいいですね。。。
ほのぼので☆

あ、我が家もauです(゚∀゚)アヒャ
2010/10/23(Sat) 10:03 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
是非、tommy222さんも六本木に行ったときには、ランチパスタなどを食べによってみてくださいv-222
2010/10/23(Sat) 14:34 | URL  | ツー #-[ 編集]
おいしそうです~。
最近、イタリアン、食べてないから、食べに行きたくなりました!
明日の晩は外食しよっかなー。^^
2010/10/23(Sat) 21:27 | URL  | てのりぱんだ #C/Rcg83E[ 編集]
てのりぱんだ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
たまに、イタリアンいいですよねv-218
また遊びにいらしてくださいねv-222
2010/10/24(Sun) 08:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
