あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
石油ファンヒーター
2010年10月29日 (金) | 編集 |
昨日も、1昨日を上回る寒さ

一昨日はコートを着てる人が少なかったのですが、昨日は結構増えましたね-

やはり皆はやせ我慢していたのかそれとも出していなかったのか

一段と寒くなった昨夜は、我が家はファンヒーターを点火しました。

画像 1227

そして、炬燵もスイッチON

真冬のような感じになってしまいました

つい最近まで酷暑でうなっていたのに、今年はやはり異常気象のようですね

おまけに週末には台風が直撃しそうですよ

今週の土曜日は出勤なので、通勤にだいぶ影響が出るかな

皆様も寒さ台風で体調を崩さないように気を付けてくださいね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭内事情
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、いつもありがとうございます。

こちらは台風の直撃は避けられそうですが、関東方面、心配ですね。風は次第に弱まってくるのでしょうが、最近は雨の被害が深刻です。

その後、また気温の変化があるようですので、お体にご注意して下さい。
2010/10/29(Fri) 14:36 | URL  | モン太 #-[ 編集]
お天気には振り回されっぱなしですね。
けど、これだけは人の力では変えられない
から、知恵を使って快適に暮らすしかない
のでしょうか。ファンヒーターって便利そう。
もしかした、空気も乾燥しますか?
シクラメンのことは、コメントに書かせて
いただきました。ペコリ '(_ _)'
2010/10/29(Fri) 15:14 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
こんばんは
台風が直撃しそうですね。
特に今年は異常気象ですし寒いのに台風が来るなんてどうなってるんですかね。
2010/10/29(Fri) 17:57 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
モン太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
モン太さんの所は大丈夫そうで何よりですねv-218
我が家の所も今までは浸かった事がなかったのですが、最近集中豪雨が降ると危ない状況がありますv-399
2010/10/29(Fri) 18:48 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
自然の驚異には、どうにも対抗できませんもんねv-388
アメリカの竜巻を見ると驚かされますよv-393ファンヒーターはアメリカではあまりないのでしょうか?空気は乾燥しますよv-394
シクラメン情報ありがとうございましたv-435
2010/10/29(Fri) 18:51 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
お互いに台風には注意しましょうv-218
釣りは厳禁ですよv-411
2010/10/29(Fri) 18:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは~
東京は昨日11~12度という寒さだったみたいですねv-12TVで観てびっくりでしたv-12
関西も寒いですがまだ関東よりはマシかも・・
暑いのも寒いのも嫌ですねぇ・・・
ツ―さんも体調管理にはお気を付け下さいね。

ファンヒーター!いいですね!
ツ―さん宅、羨ましいです~
うちは最近ラビ子がヌクヌクなんで湯たんぽ代わりに
取り合いしてますよ(笑)

明日は出勤ですか・・一緒ですね(;一_一)
台風が来てるみたいですが、どうか何事も起きませんように・・
2010/10/29(Fri) 22:02 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは!!
我が家も冬支度しましたv-222

明日、ツーさんはお仕事のようですね。
天気予報で雨、風強いと言っていました。
どうぞ気を付けてお出かけください。
2010/10/29(Fri) 23:15 | URL  | セーラ #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ラビ子いいですね!
私も、犬が好きなんですが・・・・・。
ぬくぬくで、癒してくれますよねv-218羨ましいですv-222
2010/10/30(Sat) 05:30 | URL  | ツー #-[ 編集]
セーラ様
10000番ゲットしましたよv-438
早起きは三文の徳ですねv-426
それでは土曜出勤に行ってきます。
2010/10/30(Sat) 05:32 | URL  | ツー #-[ 編集]
台風どうですか?
ツーさん、いつも足あとありがとうございます♪
ツーさんは早起きさんですねぇ♪
お弁当つくりでしょうか。

鹿児島の方は、まだ暖房器具は要らない程度で、子ども達は半袖で通学しています。
(11月から校則的には長袖かな・・・)
長袖で動くと汗が出るくらい。

台風の被害が出ませんように。。。
寒さが厳しくなりそうですのね、体調崩されないようになさってくださいね。
2010/10/30(Sat) 10:29 | URL  | ぺこ #-[ 編集]
ぺこ 様
ご訪問&コメントありがとうございます!
早起きはブログ訪問の為で、お弁当ではありませんv-222
鹿児島はやはりあったかいのですねv-218
台風の上陸はなくなったようですv-221
結構静かな夜をすごせそうですv-411
2010/10/30(Sat) 20:06 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
YAMAZEN セラミックヒーター [1200W/600W 2段階切替] DF-...
2010/11/01(Mon) 12:09:56 |  見つけました
