あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
関東学生バスケットボールリーグ戦最終週
2010年11月02日 (火) | 編集 |
先週の土・日曜日で関東学生バスケットボールリーグ戦が終了しました。

拓大は、同順位の専修大学との対戦となりましたが、初日は専修大学の1年生の

宇都選手(中部第一)にだいぶやられ、5点差で惜敗しました。

日曜日には、同じく1年生の宇都選手(中部第一)にまたまたやられたんですが、

拓大の2年生の長谷川君の3ポイントガ冴え渡ったようで

100529HASEGAWA.jpg 

100点ゲームで雪辱し、1勝1敗と星は分けて

拓大専大共に10勝8敗でリーグ戦を終え

直接対決の得失点差で拓大が5位・専大が6位という結果になりました。

今年は、1部再昇格で厳しい試合が予想されたんですが、選手・監督

コーチすべての歯車がかみ合った感じで、見事5位と言う好成績で

終了しました

すぐにインターカレッジが始まりますので、優勝目指し頑張った貰いたいと思います。

リーグ戦最終結果

1位 青山学院大学  17勝1敗
2位 慶應義塾大学  12勝6敗
3位 東海大学    12勝6敗
4位 日本大学    11勝7敗
5位 拓殖大学    10勝8敗
6位 専修大学    10勝8敗
7位 明治大学    8勝10敗
8位 筑波大学    6勝12敗
9位 中央大学    4勝14敗
10位法政大学    0勝18敗
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バスケットボール
ジャンル:スポーツ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
一部昇格一年目での5位は上々の成績じゃないですか。
昇格一年目は一部と二部の入れ替え戦に廻るのが殆どですもんね。
2010/11/02(Tue) 12:30 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして ぺろです。
バスケットボール好きですね~って言いますか
運動大好きです 見るよりするのが~♪
今年も遊びで バスケ・バレー・水泳などなどしました
すべてに共通して思った事
 『・・か、か、体が重い!』 ジャンプしてるつもりが
ぜんぜん、飛べてな~い・・でしたToTエ~ン
 また 遊びに来ますね~v
2010/11/02(Tue) 13:27 | URL  | ぺろひめ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
スリランカクラブさんは、いつも良くわかっていらっしゃいますよねv-218
正直、私もここまで出来るとは想像してませんでしたv-411
後輩に怒られちゃいますねv-399
2010/11/02(Tue) 21:06 | URL  | ツー #-[ 編集]
ぺろひめ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
スポーツはいいですよねv-218
私もやりたいのですが、昔のようには到底出来ませんが、昔の出来たときのことばかりが頭から離れずやりすぎてしまいますv-399
翌日から死んでいますv-40
2010/11/02(Tue) 21:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
日本のカレッジトーナメントも真っ盛り
ですね。アメリカも凄い熱気ですよ~☆
若さっていいですね!
2010/11/03(Wed) 02:14 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
おはようございます^^
バスケかぁ~青春ですねぇ^^
バスケはダイエットにも最適なスポーツと
言われてますしね~♪

スポーツの秋ですし、私も11月から
運動をガンガンして行きたいと思ってます☆ポチッ
2010/11/03(Wed) 08:02 | URL  | yypapa #-[ 編集]
おはようございます^^
バスケかぁ~青春ですねぇ^^
バスケはダイエットにも最適なスポーツと
言われてますしね~♪

スポーツの秋ですし、私も11月から
運動をガンガンして行きたいと思ってます☆
2010/11/03(Wed) 08:03 | URL  | yypapa #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメント有難うございます!カレッジバスケは、アメリカの十八番ですからね
NBAのドラフトでの選択をされる選手がゴロゴロしている訳ですものね
2010/11/03(Wed) 19:40 | URL  | ツー #-[ 編集]
頑張りましたね~
そういえば息子の通っていた中高はバスケットが強かったです。
テスト前も練習を休まずやっていてあちこち遠征していましたね~
専用の体育館がありで父兄の結束も強かったようです。
残念ながら息子はバスケットをしなくて弱い野球部でした。
私はスポーツで頑張っている子どもたちを応援する親になりたがったのですが子どもたちはスポーツマンにもウーマンにもならずがっかりです!
2011/03/03(Thu) 09:19 | URL  | 飛鳥 #n08XGfOg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
