あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久々の晴れ!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
昨日は、久し振りに晴れましたね

ここんところ、雨や曇りの日が多く気分的にも

すっきりしない日々が続きましたから、朝から気分が良かったですよね

ところが、行きの通勤で初めて寝過ごしてしまいました。

気がついたときには、すでに遅し

最近、良く眠れます翌日は祭日という心の油断か

そういえば、大学のリーグ戦も終わりましたが、11月25日から娘

試合があります。

来年1月に行われる、県大会新人戦への地区ブロック予選です

この辺は、余裕で勝って貰わなければ困りますが、何が起こるかわかりません

よりによって25・26・27日と平日開催なので、なかなか観にいけません

27日は決勝なので、休みをと取り観に行こうと思いますが・・・・。

その後、大学のインカレが続きますのでバスケットシーズンでまだまだ

楽しめます

明日の娘は、千葉県で一番強い高校との練習試合だそうで・・・。

頑張ってこいよ
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家庭と仕事
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
良い季節になりましたね。
暑くもなく、寒くもなく空気が乾燥してますので汗がスッーと引きますのでスポーツには最高ですね。
ただ、良い気候ですので電車の寝過ごしは要注意ですね。
2010/11/03(Wed) 16:38 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは(*^。^*)
やはり、「晴れ☼」は気持ち良いですよね~
お布団干したくなります(笑)

そうそう、電車通勤での寝過ごし・・・会社は間に合ったんですか???
気付いたら乗り過ごし・・・焦りますよねv-356
今日はゆっくり休めましたか??
2010/11/03(Wed) 21:22 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
夏のお疲れが、今頃出ているのではないでしょうか?

どうぞご自愛くださいね☆^^

そして奥様とドライブでも楽しんでくださいませ♪
2010/11/04(Thu) 09:19 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
電車のあのゆれが気持ちいいんですよね。
特に、寒くなってくるとポッカポカだし。
バスケ好きにはたまらないシーズン。
エンジョイしてくださいね。
2010/11/04(Thu) 11:30 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
初めての寝過ごしなので、今日から携帯の目覚ましタイマーをセットしましたv-405
2010/11/04(Thu) 20:17 | URL  | ツー #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!最近はあまり晴れないので、晴れの日はフトン干しですねv-218
いつも、朝早く行くので遅刻の心配はありませんが・・・・v-404
2010/11/04(Thu) 20:19 | URL  | ツー #-[ 編集]
三代目様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
三代目ほど働いていないので、これで疲れたといっては三代目に失礼ですよねv-236
2010/11/04(Thu) 20:21 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃるとおり、電車のゆれと暖かさでうっとりですよv-394
これからまだまだバスケシーズンが続きますよ-v-218
2010/11/04(Thu) 20:23 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
