あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
とても寒くなってきました!
2010年11月17日 (水) | 編集 |
昨日は、天気も良くなりましたが、一昨日の雨も上がり

とても冷え込んできました。

この時期は一雨ごとに、気温が1度下がって行くと言われているそうです。

車に乗っていると日差しを燦燦と浴び、車内も暖かく眠くなってしまいます(ヤバイ

ラジオでやっていたんですが、自宅の窓ガラスを綺麗にすると

日差しの恩恵を受け、室内の暖房効果が上がるそうで節約になるそうですよ

窓掃除は、年末でなく寒くなる前にやっとくのがいいそうです

我が家の窓掃除はいつやったのかな

はやったことがないので、だいぶ前にお母さんが前にやったぐらいか・・・・

てなわけで、どうでもいいような話をしましたが、昨日の東京スカイツリーを

画像 1244

仕事を終え駐車場に社用車を置き、万年橋から清洲橋に向かい夕暮れを

画像 1245

一段と寒くなってきましたので、風邪を引かないように気をつけましょう
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。
ツーさん。
こんにちは。

本当に寒いですね。
家は、下のチビが大学を出るまでに
10年。
ためいき、ふ~^^。
2010/11/17(Wed) 12:20 | URL  | りもママ。 #-[ 編集]
こんにちは
スカイツリーは結構高くなるまで工事が進みましたね~。
以前見た時は展望台から伸びてる塔の半分位でしたので急ピッチで進んでるて感じがしますね。
2010/11/17(Wed) 12:42 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして
はじめまして。

ウチの窓掃除は私の担当なので、いつもは年末ですが今のうちにやっておこうかな・・。

私も育児ブログ始めてみました。
よかったら遊びにきてくださいな。

応援ポチして帰りま~す。
2010/11/17(Wed) 18:39 | URL  | しお #5j0.1jMo[ 編集]
りもママ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
あと10年ですか?
家とたいして変わらないですよv-218
お互いにもう一息ですよv-222
頑張りましょv-411
2010/11/17(Wed) 20:55 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!
急ピッチで進んでいますが、再来年は長いですよねv-236
2010/11/17(Wed) 20:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
しお様
ご訪問&コメントありがとうございます!
窓掃除はなかなかしないですもんねv-399
ブログ訪問させていただきますよv-218
2010/11/17(Wed) 20:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは♪
本当に寒くなってきましたね~
朝、起きるのが辛いです
これからますます寒くなりますが、早目に大掃除して、エコすることにします(笑)


写真、綺麗ですね
なんか癒されます
2010/11/17(Wed) 22:15 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
夕暮れの写真、とっても綺麗ですね~♪
確かに最近、車を運転していると睡魔が!!お互い気をつけましょうね^^;;
我が家も今月から一気に暖房代がハネ上がりそうです(涙)窓掃除ですね。頑張ります!!
2010/11/18(Thu) 00:09 | URL  | houkisou #-[ 編集]
おおっスカイツリー進みましたね~!!

ここんとこほんとに寒くてちょっと体調崩しつつある私です。。。気をつけマスv-400v-356

応援ポチ
2010/11/18(Thu) 00:57 | URL  | にじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
