あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
ホテルはクリスマス一色!
2010年11月18日 (木) | 編集 |
昨日は、トイレを拝借しに会社近くのロイヤルパークホテルに寄らせていただきました

ロイヤルパークホテルのトイレは当然のことながら、ウォシュレットで綺麗なので

たまに使わせていただきます

そうしたら、すでにホテルは、クリスマス一色と化していました

画像 1247

すいません何か変な色で撮影されてしまい良くわかりませんでした

やはり、ホテルはいいですね

意外と入りずらいかも知れませんが、入ってしまえば何てことないですよ

お客さんですから・・・・・。(と言いながらも落ち着きがない)

たまには、リッチな気分だけでもいい気分

画像 1246

今年は寒いのかな

本番のクリスマスは、ホワイトクリスマスかも知れませんね

(まだ早いか
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事日記
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
ことしは奥さまと豪華なホテルでクリスマス☆・・の下見なんですね?^^
2010/11/18(Thu) 12:11 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは
そうですね、後一月もすればクリスマスですよね。
それにしても、都会は早いですね。
自分の周りはまだクリスマスの飾り付けは勿論、全くと言っていいほどクリスマスの雰囲気はないです。・・・都会に住みたいですね。
2010/11/18(Thu) 20:08 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんわ~
気温もぐっと下がってきてもう冬モードです
クリスマスのデコレーションもう展示してるんですねv-255

私の住む田舎では盆と正月の方が盛り上がる気がします(笑)
2010/11/18(Thu) 22:58 | URL  | はらぺこあおむし #-[ 編集]
こんばんは~
まだ一ヶ月もあるとは思えないほど世の中はクリスマス一色ですね。

我が家もクリスマスツリーすでに飾っております。e-234

ホワイトクリスマスいいですね~。
でも首都圏はがっつり振ってくれないと雪がきたなくなっちゃうので降るならがっつりとお願いしますv-276
2010/11/19(Fri) 00:45 | URL  | しお #5j0.1jMo[ 編集]
うわ~。やっぱ都会のホテルは綺麗~e-266素敵ですねv-398v-352

うちはかなりの田舎なんですが、ちょこちょことイルミネーションが光り出してますよ~。最近は個人の家もイルミネーションでキラキラしてて、そろそろクリスマスモードに突入しそうです。。。v-255e-420e-489

応援ポチ☆
2010/11/19(Fri) 00:47 | URL  | にじ #-[ 編集]
日本ではクリスマスでしょうね。アメリカでは、
感謝祭先で、その後はクリスマス一色に染まり
ます。雪が一番喜ばれる季節なんですよ。笑
2010/11/19(Fri) 09:09 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
三代目様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
豪華なホテルでクリスマスなんて、まだ10年早いかなv-236
2010/11/19(Fri) 17:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
もう大体の大手の百貨店とかも、クリスマス一色ですよv-399
2010/11/19(Fri) 17:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
はらぺこあおむし様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も、クリスマスは関係ありませんが、
やはり、正月の方がいいですねv-218日本人ですもんv-411
2010/11/19(Fri) 17:59 | URL  | ツー #-[ 編集]
しお様
ご訪問&コメントありがとうございます!
おっしゃる通りで、降るんならがっつりとですよねv-218
2010/11/19(Fri) 18:04 | URL  | ツー #-[ 編集]
にじ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!
最近は普通のお家でもすごい綺麗な所がありますよねv-255v-353
2010/11/19(Fri) 18:06 | URL  | ツー #-[ 編集]
みどり様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
感謝祭とは、良く知らないのですがv-404
その後にクリスマスですかv-236
ハッピーなことが続いていいですねv-221
2010/11/19(Fri) 18:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
