あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
おでん屋さん
2010年12月04日 (土) | 編集 |
昨日は、お仕事で会合がありその後忘年会と言うことで東銀座にある

おでん屋さんに行ってきました

平日呑みを止めている私は、月曜日から木曜日まで禁酒を

守り昨日美味しいお酒を頂きました

東銀座にあるおでん屋さんでの忘年会でしたが、昨日はご存知の通り

とても熱く、おでん屋さん泣かせの気温でした

画像 1228

しかし、予約してしまったのでそこで決行しましたが、とても美味しかったです

それから、以前行った銀座のワインの専門店へ行きました

ほど良く酔っ払い無事帰宅でブログを更新中です

昨日は、朝から大雨でどうなることかと心配する降りでしたが

天気予報どおり午後には快晴になり、12月とは思えないほどの暑さに

なりました風も強く木枯らしではなく、春一番のような

暖かさでしたね

いつも撮っているスカイツリーの撮影現場に通りがかったときに

屋形船が来たので思わず

画像 1227

「屋形船とスカイツリー」いいアングルではと思い撮影してみました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
昨日の天気には参りましたね。
おでんを食べる時期何ですけど夏を思わせる様な日差しが強かった1日でしたね。
自分は今日と明日忘年会で、後1回位あるかな?
2010/12/04(Sat) 12:32 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは!

お酒が入ること多い時期ですもんね。
平日禁酒を守った分さぞかし美味しいお酒だったことでしょう!
おでん屋さんが恋しくなりました(^^)
2010/12/04(Sat) 13:20 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
こんにちは
これから、おでんがもっともっと美味しい季節になりますね~
酒も増えますが・・・v-275
2010/12/04(Sat) 15:13 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
ツーさんこんばんは(^^)
銀座でおでん、いいですねぇ♪
ツーさん平日飲みを止めてから結構経ちますよね、すごい!
私も見習わなくては^^;
屋形船で昔、会社の飲み会したことあります~。
スカイツリーまた高くなってきましたね。
2010/12/04(Sat) 23:43 | URL  | houkisou #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
私と一緒で連荘での忘年会は、ちょっと体にこたえますので、体調管理に気をつけましょうねv-222お互いに・・・・。
2010/12/05(Sun) 07:34 | URL  | ツー #-[ 編集]
月PaPa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
お久し振りですv-222
たまには、おでんも美味しいですよねv-218
平日のみを止めていると、少々弱くなったような気が・・・・。
2010/12/05(Sun) 07:35 | URL  | ツー #-[ 編集]
takeka-Z様
ご訪問&コメントありがとうございます!
お酒は好きなのでやめられませんが、アル中にならないように、気をつけて呑みますv-222
2010/12/05(Sun) 07:37 | URL  | ツー #-[ 編集]
houkisou様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
銀座のおでん屋さんは、やはり高級感がありますねv-218
私は、屋形船は一度も乗ったことがないので早く乗ってみたいんですが・・・・・。
2010/12/05(Sun) 07:39 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
