あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久し振りの家族4人での食事
2010年12月15日 (水) | 編集 |
昨夜は、息子が学校が無くて1日家に居たそうです

「やっぱり、体動かさないと腹減らないや」とぬかしておりました

も期末試験が終わり、授業は午前中で、午後から

部活をやって帰ってきています

先日の公認審判員のモデルゲームをやって、翌日、クラブノートを書いて

行かなかったら、監督さんに激怒され愚痴っていました

お母さんは、パートなのですが寸志が出ることになったので

喜んでいました

少しでも、出していただければありがたいですよね

今日は、娘の高校も休校で、部活もお休みとなり

部活のお友達達とディズニーランドへ遊びにいくそうです



年に一度くらいいっていますかね

また、早朝から出発し、夜遅くに帰ってくるのでしょう

帰ってくるま、心配ですよね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:生活の中で
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
久々にパソコンをします。
相変わらず景気が悪い中、賞与が少しでも出ればいいですよね。取引先では出ないなんてとこもありますから。・・・ところで小遣い頂けました?
家はアパート住まいの大学生が居ますので1円もくれません。v-406
2010/12/15(Wed) 12:53 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
ディズニーランド!
私は九州なので、この感覚が羨ましいです。
ツーさんのところはお友達と気軽に?行ける距離なんですね!
女の子は心配ですよね。
すごくよくわかります。
2010/12/15(Wed) 12:55 | URL  | みこどう #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
私は、基本的にいつも小遣いはありませんv-406
極力節約を心がけ、必要に応じて女房からお金を貰いますv-405
2010/12/15(Wed) 20:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
みこどう様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、千葉県ですが、家からディズニーランドまで、1時間あれば余裕でいけますv-221
でも、お年頃なので帰ってくるまで心配ですよv-399
2010/12/15(Wed) 20:26 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは(*^。^*)
なんか大学って休講多いですよね・・・特に後期。
うちも長女がよく「今日、休講やねん♡」て言うの、耳にします・・・(~_~;)高い授業料払ってるのに休講多いとムカつきますよ!

娘さん、ディズニ―ランドですか~
いいなあ、羨ましい(>_<)もう8年位行ってません・・
うちも子供たちがよく友達とユニバに行きますが、
やはり帰ってくるまでは心配ですね(~_~;)
2010/12/15(Wed) 22:00 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
家族それぞれが別の用事であって一緒に
食事をすることが少なくなっていくんでしょうね。
ウチではその感覚がまだ分かりません(^^)
娘さんのディズニーランド羨ましいです。
関西からするとちょっとやそっとじゃ行けないですからね(^-^;
2010/12/16(Thu) 11:25 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよね?大学に行ってんだか良くわかりませんv-412
こちらはからはユニバーサルスタジオには行ったことが無いので、行ってみたいです。
2010/12/17(Fri) 18:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
月PaPa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
子供が大きくなると、そうなってくるようですv-406
こちらからすると、ユニバーサルスタジオに行ってみたいですねv-222
2010/12/17(Fri) 18:59 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
