あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
通勤電車が空いてきた!から箱根駅伝?
2010年12月22日 (水) | 編集 |
昨日から、我が家の娘も冬休みなりました

通勤電車も、高校生が少なくなり空いてきましたね

これから年末まで、通勤が楽になります

私の会社は、毎年30日までみっちり働かされます

正月も3が日までで、4日から出勤ですもう勤続26年で慣れたとはいえ

やはりもっとゆっくり休みたいですね

31日に買出しに行き、1日は嫁さんの実家に行き、2日・3日は箱根駅伝をじっくり

観ます

 箱根駅伝と言えば、母校の拓大ケニア人2人を擁し、予選会トップ通過で本選でも

シード権争いに加わりそうな感じです

拓大から送られてきた「学報」に陸上部がでっかく出ていました

画像 1250


監督さんが松野明美さんを育てた方で、数年前に亜細亜大学が優勝したときも監督をしており

優勝請負人かと言う感じの岡田監督です

画像 1251

皆さんも見たことある方がいるんじゃないでしょうか

拓大も創立110周年記念式典を行ったようですし、益々スポーツにも力を入れていますね

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

ブログをサボっていて、
久々の訪問です(;´∀`)

箱根駅伝は実家に行くと毎年TVついてますww
やはり母校が出ていると、
気になって応援したくなるものですね( ^ω^)


今日は早いうちから晴れましたね☆
娘さん、ディズニー楽しめましたかね~^^♪
2010/12/22(Wed) 17:47 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは
今年も箱根駅伝の季節になりましたね。
例年2日は釣りで、3日は東名を走り、駅伝関係の車と並走です。
自分の母校も箱根駅伝に出ますけど何時も見る事が出来ないんですよね。v-409
2010/12/22(Wed) 19:49 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
駅伝いいですね。
すごくロマンを感じます。
私の会社でも新年早々行なわれるマラソンに
多数参加します。
みんな練習していますよ。
2010/12/22(Wed) 22:44 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
実は私、中学の頃に駅伝をやっていたこともあります。
拓大は毎年のように予選通過ラインギリギリなので、予選会のテレビ放送が気になって仕方がありません(^-^;
今年はシードを取れるといいです。
2010/12/23(Thu) 09:39 | URL  | Lightning #Wny628Es[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
娘は、だいぶ楽しんできたようですv-222
だいぶ遅くなり帰宅しましたv-412
私も遅かったのですがねv-399
2010/12/23(Thu) 10:56 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、釣りですねv-218
恒例なんですねv-411
スリランカさんの母校はどこですか?
2010/12/23(Thu) 10:57 | URL  | ツー #-[ 編集]
とわいらいとむーん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
実業団のニューイヤー駅伝に出場するんですか?
すごいですねv-405
2010/12/23(Thu) 10:58 | URL  | ツー #-[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか?中学時代にやっていたならなおさら、力が入りますねv-218
今年は、シード権を取れるように一緒に応援しましょうv-222
2010/12/23(Thu) 11:00 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
