あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
クリスマスイブ
2010年12月25日 (土) | 編集 |
昨夜は、クリスマスイブ

我が家も、不二家で予約したイチゴタルトをお持ち帰り不二家混んでましたよ

毎年、予約とお持ち帰りの役は私の仕事で、お母さん

鳥の腿をホットプレートでこんがり美味しく焼いてくれます

画像 1235

息子は帰ってこないので、3人でクリスマスパーティーと言うことに・・・・

何するわけでもないですが、我が家のクリスマスパーティーはいいですね

息子は、今日、彼女とクリスマスか・・・・

皆さんの家もそれぞれのクリスマスを迎えてることと思います

メリークリスマス
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
殆どのお宅は24日にクリスマスをした様ですね。家は仕事の関係で23日にしましたけど、ツーさんの御宅の様な豪華な料理じゃないですよ。チキンも確かに食べましたけど、ツーさん宅の半分くらいの大きさでした。・・・鶏肉が食べた~い。
2010/12/25(Sat) 12:39 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
スリランカクラブさんはいつも新鮮なお魚を食べられて羨ましいですよv-218
2010/12/25(Sat) 20:26 | URL  | ツー #-[ 編集]
メリークリスマス
メリークリスマス。
不二家のお店がなくなって久しい、わが地方です。
家族でクリスマスはやっぱり特別ですよね。
2010/12/25(Sat) 21:00 | URL  | みづきうさぎ #-[ 編集]
ツーさん、メリークリスマスv-276
みんな、それぞれのクリスマスだったと思います。
我が家は家内二人でピザ食べ放題状態でした。
もう当分ピザは見たくありません(苦笑)
2010/12/25(Sat) 22:54 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
メリークリスマス♪
ん~美味しそうなお料理が沢山並んでいますね☆
家族で過ごすクリスマス、いいですよね~^^
息子さんは彼女さんと・・・段々そうなるんですね。
パパさんママさんは少し寂しかったかな?
寒くなったようですので、ご自愛下さいね^^
我が家も明日は除雪作業から一日が始まりそうです^^;
2010/12/25(Sat) 23:35 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
すごい!!
おいしそうですね~。うちはチキンはケンタッキーですましちゃいました。。。家族で過ごすクリスマス。ほんとにいいですよね~v-398v-343

応援ポチ★
2010/12/25(Sat) 23:36 | URL  | にじ #-[ 編集]
みづきうさぎ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?不二家は事件起こしましたからね・・・・。
なくなっちゃうのは寂しいですねv-406
2010/12/26(Sun) 07:47 | URL  | ツー #-[ 編集]
とわいらいとむーん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も、ピザは大好きですv-218
でも、食べ過ぎるとそうなりますよねv-411
2010/12/26(Sun) 07:49 | URL  | ツー #-[ 編集]
houkisou*様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
息子に関しては、母親は寂しいでしょうが、父親はなんでもないですよv-411
逆に、いつまでも家のクリスマスじゃ心配になりますよv-222
2010/12/26(Sun) 07:53 | URL  | ツー #-[ 編集]
にじ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ケンタッキー美味しいですよねv-218
家族の絆深まりますねv-426
2010/12/26(Sun) 07:54 | URL  | ツー #-[ 編集]
ザ・クリスマスって感じですねv-255
美味しくて楽しそうですv-218
今年もあとわずかですねv-410
2010/12/26(Sun) 10:48 | URL  | nocchika #-[ 編集]
nocchika様
ご訪問&コメントありがとうございます!
本当にあとわずかとなりましたv-405
楽しく新年を迎えたいですねv-222
2010/12/26(Sun) 11:33 | URL  | ツー #-[ 編集]
遅くなりましたがメリークリスマス!
初めてこちらのブログに来ましたが、
料理す、すごい豪華ですね・・・・e-263
私の家ではいつも通りの食事でしたww
というかご飯を作っている間「食材がねぇ!!」とか言いながらだったのでクリスマスだと忘れてましたよww
2010/12/26(Sun) 13:19 | URL  | risa #/QDumrcE[ 編集]
risa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか?クリスマスとわすれていたとは・・・v-404
2010/12/26(Sun) 17:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
初めまして
★ blogram経由で参りました。
  my-pageに何度か訪問して頂き、
  有難うございました。
  当方のメインは撮り鉄ですが、偶には
  ケーキ紹介もあります。
  今回、その記事のTBをさせてさせて
  頂きます。
  わが家族も4人です。娘が2人
  19歳、15歳です。次女が高校受験で
  猛スパート中のはず…

  これからもよろしくお願いします。 
2010/12/29(Wed) 19:13 | URL  | SDTM #/ZyVyp1I[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
