あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
今年最後の忘年会
2010年12月28日 (火) | 編集 |
昨日は、仕事の関係の方と忘年会をしました

渋谷で午後6時に待ち合わせて、台湾料理で有名な所らしく

「麗郷」という所に行きました

腸詰・しじみ他いろいろな物がとても美味しく台湾料理が

こんな美味しい物とは知りませんでした

画像 1242 画像 1241

紹興酒を4人で1L美味しく頂きました

2時間位飲んで一人4000円くらいでした

その後、まだ早かったので俗に言う「BAR]の「門」と言う所に

行きましたが、結構有名な所らしく、私達が入ったときは誰一人もいなかったのですが

見る見るうちにいっぱいになりました

画像 1245

画像 1244 画像 1243

カクテルが売り物らしいんですが、ワインから焼酎・泡盛まで何でもありました

若者は来ないようですが、たまにはいいもんですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お酒
ジャンル:グルメ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
アルコールの種類も多くありますし、熟年に合う落ち着いた良い雰囲気のお店の様ですね。
2010/12/28(Tue) 12:40 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
ご協力お願いします
今年PTA問題が話題になりました。参考にしたサイトです
http://pta.my-sv.net/
よろしければ、記事に取り上げていただけないでしょうか?色々なママさんに「PTAが任意団体であること」の認知が広がり、入会意思確認が徹底された上でのPTA団体が増えることを希望しています。
2010/12/28(Tue) 14:01 | URL  | PTA問題情報収集してます #-[ 編集]
私も先日、ランチですが

台湾料理を頂きました☆

くどくなくておいしかったです(^-^)
2010/12/28(Tue) 17:42 | URL  | くらりす* #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとにそのとおりのお店でしたv-218
スリランカさんも、また奥様と東京に来た祭には、渋谷の台湾料理の麗郷お勧めですよv-218
2010/12/28(Tue) 18:48 | URL  | ツー #-[ 編集]
くらりす*様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私も、初めてだったんですが台湾料理美味しいですよねv-218
2010/12/28(Tue) 18:49 | URL  | ツー #-[ 編集]
落ち着いた感じの渋いバーですね。
飲み会の後でゆっくり呑みたいときによさそうですね。
僕も最近こういう店にハマってます(^^)
2010/12/28(Tue) 20:35 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
なんか「大人」の忘年会ですねv-353
台湾料理&バーv-307
いつもツーさんの行くお店は素敵で美味しそう~
2010/12/28(Tue) 23:30 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
いい所に行きましたね
私が行っているころはウィスキー、カクテルでしたが
時代が違ってきたのでしょう。
2010/12/29(Wed) 06:49 | URL  | おっちゃん #/Yt6bh8I[ 編集]
月PaPa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか?月PaPaさんもお酒がいける口ですか?
年を取ると落ち着いた所で飲むほうがいいですねv-218
2010/12/29(Wed) 21:21 | URL  | ツー #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
わたしも初めてだったんですが、連れてってくれた人に感謝ですv-222
2010/12/29(Wed) 21:23 | URL  | ツー #-[ 編集]
おっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
おっちゃんさんも、良く行かれていたんですね?
今は流行の飲み物がすべて置いてあるようですv-221
2010/12/29(Wed) 21:24 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
