あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
すでに正月ムード
2010年12月29日 (水) | 編集 |
昨日は、ほとんどの会社が仕事納めかな

私の会社は30日まで

勤務先の最寄り駅は、すでに正月の飾りつけとなっています

画像 1246

今日からは、電車がガラガラだろうな

このあと2日間が大変なんだよな-

お母さんは今日から休みで、娘は29日から部活が休み

息子はすでに24日からお休みで、アルバイト生活とグータラ生活・・・。

皆さんも、もうお休みの方が多いと思いますが大掃除をしているのかな

我が家は、毎年 大掃除をする時間が無く・・・・。

画像 1247

何を書いてるかわからなくなりましたが、今年もあと3日で終わる。

自分を戒め頑張れ
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ツーさん、年内のお仕事、残すところ後2日ですね。
自分は今日が仕事納めですけど、昨日から休みに入った会社が多かった様で、道路が空いてましたね。
最後の追い込み頑張りましょう。
2010/12/29(Wed) 12:24 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
押しつまってきましたね。30日までのお仕事、ご苦労様です。

私みたいな自営業は「仕事やっています」などと言ったって、気合いが入らず、もう正月状態です。

今年は、お知り合いになれてよかったです。来年もよろしくお願いします。

来る年が、ツーさんとご家族にとって良い年でありますよう、お祈り申し上げます。
2010/12/29(Wed) 16:34 | URL  | モン太 #-[ 編集]
ツーさま、こんばんは。

もうすぐ1年も終わろうとしていますね~
お仕事お疲れ様です。
今日で私もブログ本格的にお休みに入ろうと思い、少し早いですがご挨拶お邪魔させていただきました。
ツーさまに出会えて、いろいろとアドバイスをしてくださり助けて頂き応援もしてくださり本当に大変感謝の気持ちでいっぱいです。
また、来年のご活躍を心からお祈りしていますね。ブログも楽しみにしています。
そして、ご家族の皆様の健康と幸せを願って
よいお年をお迎えくださいますように。

ありがとうございました。

2010/12/29(Wed) 18:56 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
お疲れ様です
ツーさん、お仕事お疲れ様です。
明日までなのですね。
私は今日からお休みでしたが、掃除をしております。
お知り合いになって、日が浅いみづきですが、
とても嬉しかったです。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/29(Wed) 20:33 | URL  | みづきうさぎ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、最後のひと踏ん張りで充実した正月を迎えましょうv-218
2010/12/29(Wed) 21:27 | URL  | ツー #-[ 編集]
モン太様
ご訪問&コメントありがとうございます!
こちらこそ、本年はありがとうございましたv-435
モン太さんにとっても、来年は良いとしになりますようにv-421
2010/12/29(Wed) 21:29 | URL  | ツー #-[ 編集]
ユミ様
ご訪問&久し振りコメントありがとうございます!
ユミさんも、マイペースで続けてくださいねv-222
ひろ君の成長も早くて、大変なときも来るとは思いますが、来年も良い年になりますように祈っていますよv-218
2010/12/29(Wed) 21:31 | URL  | ツー #-[ 編集]
みづきうさぎ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
つたないブログで楽しんでいただけたなら光栄ですv-222
こちらこそ来年も宜しくお願いしますv-435
2010/12/29(Wed) 21:33 | URL  | ツー #-[ 編集]
暮れ時までお仕事ご苦労様です。
お先に29日より休みにはいっております。
といっても、昨日今日と大掃除で仕事より
コキ使われておりますが・・・(^-^ゞ

一年の労をねぎらって美味しいお酒を飲みながら
良きお正月をお迎えください。
来年も宜しくお願いします。
2010/12/30(Thu) 07:14 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
月PaPa様
ご訪問&コメントありがとうございます!
大掃除大変だったようですねv-404
でも、かわいいお嬢様たちと一緒なら疲れも半減じゃないでしょうか?
月PaPaさんも、いいお酒を飲みいい新年を迎えてくださいねv-435
2010/12/31(Fri) 07:07 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
