あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
夫婦2人でお出かけ
2011年01月04日 (火) | 編集 |
昨日は、夫婦2人でお出かけしました

と言っても、たいしたお出かけではないのですが・・・・

は14日からの県大会があるので、1日練習に行き

息子は早朝の帰宅かいつものように寝ていたので・・・。

去年の正月にも行ったんですが、おかあさんが子供の洋服等の

着なくなった物を整理して、リサイクルショップへ出しに行きました

TS3B0231.jpg

金額的にはいくらにもなりませんが、捨てるよりはマシという感じです

おかあさんは、リサイクルショップでは買わないのですが、私

別に気にしないので、いいものがあれば買いたい方です

それから、夕食の買出しの前に、我が家の自転車置き場が暗いので

ソーラー式のセンサーライトを買い、取り付けました

画像 1251

話は変わり、今年の箱根駅伝拓大のシード権争いもあり

早稲田
東洋の熾烈な争いもあり最高に面白かったですね

最近は、早稲田のOBとか駒沢のOBの方が上武・国学院・城西

の監督さんになられ、恩師に挑戦と言う構図も見られ

益々、面白くなっていきそうですね

来年もまだ東洋の柏原選手がいますし、拓大のジョンマイナ選手は雪辱で

「あっ」と言う走りを見せてくれそうだし、今から楽しみですね

箱根駅伝が終わると、高校サッカーがあるし、バスケットボールも

1月2日からオールジャパンが行われているし、スポーツ好きの私には

たまりませんね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:お出かけ
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんは☆

年末年始の宴会が多忙で
なかなかPCを開けずコメント出来なくて、
すみません^^;

リサイクルショップ楽しいですよね!
見るだけでも結構行きますよ☆

ソーラーライトはリサイクルショップで
買ったのでしょうか??^^

便利ですよね♪
2011/01/04(Tue) 19:00 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
こんばんは
箱根駅伝も終わり残るのは高校サッカーですけど、千葉県は勝ち進んでるんですよね。

静岡学園はPKで敗れてしました。あ~あ、楽しみがあって良いな~。
2011/01/04(Tue) 19:51 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
帰省しており、昨日ようやく戻ってまいりました。
当方のブログにコメントいただきまして、ありがとうございました。
本年もよろしくお願いいたします。

田舎から箱根駅伝を応援してました。
拓大頑張りましたね。
マイナ選手は1年目寒さに慣れていなかったのでしょうか。来年に期待です。
復路の成績は4位だったようですね。
来年は監督が変わった効果が具現化して、さらに上位に食い込みそうですね。
来年も楽しみです。
2011/01/04(Tue) 20:13 | URL  | Lightning #Wny628Es[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
良かったですねv-218
宴会が多くて最高でしたねv-307
リサイクルショップも中にはいいものもありますからねv-218
2011/01/04(Tue) 21:04 | URL  | ツー #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですか、静岡学園が負けてしまいましたか残念ですねv-404
千葉は流通経済大柏高校がまだ頑張っていますねv-424
こちらはPK勝ちで進んだみたいですv-426
2011/01/04(Tue) 21:06 | URL  | ツー #-[ 編集]
Lightning様
ご訪問&コメントありがとうございます!
帰省なされていたんですねv-235
拓大やりましたねv-438
来年はもっと強くなるような気がしますねv-218
優勝を狙える位置に来ると最高ですねv-221
2011/01/04(Tue) 21:09 | URL  | ツー #-[ 編集]
ツーさん、こんばんはー♪
ご夫婦でお出かけ、いいですね^^
ドンドンダウン、うちもいつも行ってますよ~^^♪

娘さんもう練習が始まってるんですね。
頑張ってますね☆

来年の箱根駅伝もほんと楽しみですね^^*


2011/01/04(Tue) 21:13 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
houkisou様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そちらにもドンドンダウンあるんですねv-218
家は、年に1度か2度なんですがいいもの売っていますよねv-221
2011/01/04(Tue) 21:40 | URL  | ツー #-[ 編集]
古着を売るリサイクルショップもあるのですが、
ワタシが持っていくところでは、税金控除の
チケットをくれるんですよ。むろん、洋服だけでは
なく、家庭用品一式です。買っちゃいますよ~
欲しいものがあればね。新品のお洋服もあるん
ですよ!
東洋大学だったかな?栄養大学のリサーチで
食品とランニングの関係をテーマに、選手にお食事
を作って成果をだしているということでした。
これは、興味心神です。
2011/01/05(Wed) 01:57 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
みどり様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
やはりアメリカの仕組みは、日本と違うんですねv-404
東洋大学駅伝部は結果を出してますよねv-426
2011/01/05(Wed) 21:15 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
