あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
仕事始め
2011年01月05日 (水) | 編集 |
昨日(1月4日)から仕事始めとなりました

例年なのですが、正月3ヶ日だけでは物足りないのです・・・・

しかし、今年は4日から仕事始めの方が例年より多いような

気がしました



息子は、彼女とデート幕張アウトレットまで行ってきたそうです

は、相変わらず県大会目指して一生懸命練習に頑張っています

おかあさんは、6日から仕事なんですが、年末仕事を残してしまったので

5日から出勤するのだとか・・・・頑張れ-

ところで、娘の県大会が千葉県館山で開催(1月14日~16日)されるのですが

は勝っても負けても3泊4日で行くそうで

親達も応援ツアーじゃありませんが、1泊2日で予約しましたよ

結構、いいホテルが安く予約できたので楽しみです

これで、娘の高校がベスト8に入ってくれればいいんですが

ベスト8を賭けての対戦相手は、とても強いそうでかないそうもありません

でも、試合というもの何が起こるかわかりませんから

奇跡を祈って応援してきます
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:仕事
ジャンル:就職・お仕事
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
娘さんのバスケの大会が館山で開催されて、応援で1泊2日できて良いですね。
館山ですと刺身など海の幸が新鮮ですものね。ビワやクジラなんかも有名ですよね。
2011/01/05(Wed) 20:50 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
あけましておめでとうございます
私も4日から仕事でした。
休んでる人も多く、職場がだいぶ静かで、終日調子でませんでした。offモードからの復帰は難しいですね。
ではでは、今年もよろしくお願いします。
2011/01/05(Wed) 21:14 | URL  | tomkob #zo.2ndRM[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです!娘の試合にかこつけて、楽しんでくる予定ですv-411
2011/01/05(Wed) 21:17 | URL  | ツー #-[ 編集]
tomkob様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですかはやり4日からでしたかv-405
こちらこそ今年も宜しくお願いいたしますv-222
2011/01/05(Wed) 21:19 | URL  | ツー #-[ 編集]
こんばんは☆

旦那は今日が仕事初めで憂鬱な顔で出勤して
行きましたよ(;´∀`)

館山いいですね~☆
娘さんの応援もできるし♪
夜には美味しい海の幸でも堪能してきてください^^
2011/01/05(Wed) 22:28 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222 様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
私と一緒ですね。やはり仕事は憂鬱ですよv-399
館山行きが今から楽しみですv-218
うまいものを食べてきたいと思いますv-221
2011/01/06(Thu) 07:41 | URL  | ツー #-[ 編集]
新年のご挨拶申し上げます。
本年も宜しくお願いします。

のんびりしたいお正月ですが、あっという間でしたね。
けど3日ぐらいがちょうどいいんじゃないでしょうか。
あんまり長いと私は太ってしまいます(^^)
2011/01/06(Thu) 09:01 | URL  | 月PaPa #-[ 編集]
お嬢様はバスケをされてるんですね。

打ち込めるものがあるって素敵です。

うちの娘は今年小学生になりますが

バレーボールをやってみたいと言ってます。

部活ができる学年ではないし、

何処か、小学生でも所属出来るところを探そうと思います。
2011/01/06(Thu) 09:03 | URL  | くらりす* #-[ 編集]
あしあとログ
あしあとログからつーさんが私のブログ多く拝見して頂いたのを知りました。ありがとうございました。長らくだらだらと書きましたが、一旦終了。御付き合い頂き感謝です。少し仕事に集中しないと患者さんに怒られてしまいそうですので一時御休みといったところです。子育てあと4、5年ですか。なんか思い出すな。終わってしまえば短いような感がありますから、大いに楽しまれてみてはと思います。陰ながらツーさんのブログ応援致します。頑張って下さい。ティートリー確かに効きますよ。
2011/01/06(Thu) 09:32 | URL  | ジョー #jGFFT.HM[ 編集]
今年もヨロシクお願いします
いつも訪問ありがとうございます。
私も4日から仕事でした。皆さん働いてますねv-392
あと8年ですもの・・・v-91

娘さん県大会出場凄い~。応援楽しみですね!!
我が家の娘は陸上ですが、なかなか県大会まではv-393
でも何かに打ち込むことは良いですよねv-221
2011/01/06(Thu) 10:13 | URL  | muminn #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
