あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
つるの剛士さんのコンサート
2011年01月09日 (日) | 編集 |
昨日は、娘も冬休みが終わり始業式でした

部活もちゃんとやって、終了後

部活の友達に誘われて、つるの剛士さんのコンサートに行った

初めての日本武道館だし、制服のままだし・・・・・

心配で落ち着きませんでした



午後8時頃から、おかあさんにメールで「まだですか

と何度も連絡を取ってもらうが、応答無しで9時20分頃に娘より

「今、九段下」とメールが入り「最寄の駅には10時34分に到着予定」と・・・

あまり、電車の乗り継ぎを知らない娘は、時間のかかるルートでの帰宅でしたが

あまりごちゃごちゃ説明してもわからなくなるだろうから、好きにさせました

やはり、帰ってくるまで心配で夫婦そろって落ち着きませんでしたよ

あまり、夜遅くなるのは心配でダメですが、「行くな」ともいえませんからね。

は、つるのさんのファンではないのですが、結構良かったよと言ってました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
おはようございます(*^_^*)
娘さんの帰りが遅くなると心配ですよね・・・
うちも成人してても心配です(~_~;)

しかし、つるの剛さんのコンサートですか~
それも日本武道館!都会だ(笑)うらやましいです。
ツーさんは心配だったでしょうが、娘さんはお友達と
きっと素敵な時間を過ごされたんでしょうね。

2011/01/10(Mon) 07:43 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですよねv-388
おやの心、子知らずで・・・・
最近は変な人が多いので心配なんですよねv-427
お互いに気をつけましょうねv-426
2011/01/10(Mon) 08:11 | URL  | ツー #-[ 編集]
本当に娘を持つ父親としては
行くなとは言えないしねー
行けば行くで帰るまで心配で酒も飲めないしね
まあ、あと6年見守ってあげてください。
2011/01/10(Mon) 10:26 | URL  | おっちゃん #/Yt6bh8I[ 編集]
おっちゃん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとにおっしゃるとおりで、あと5年見守りますv-218
2011/01/10(Mon) 13:13 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
