あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
そろそろ節分の・・・・
2011年01月14日 (金) | 編集 |
昨日も、風が強く寒かったですね

仕事でいつも駐車場まで車を取りに行くんですが

東京都中央区から清洲橋を渡り江東区まで徒歩15分かかります

その途中に首都高速道路株式会社があるんですが、

年末から気になっていて、あのETCのマスコットの置物があり

クリスマスのときはクリスマスバージョン、正月は正月バージョン

と衣替えをしていたんで、面白いなーと思っていたんですが

昨日は、早くも節分バージョンになっていた撮影

画像 1262 画像 1261

良く見えないかもしれませんが、左上にかぶっている物が赤鬼の

お面
で、足元においてあるのが枡に豆が入っています

今度から恒例に載せようと思います

そして清洲橋を渡る途中に少し高くなったスカイツリー

画像 1259

最上部分がもっと細くなるのかと思っていましたが

意外と太いまま高くなっていますね

画像 1260

現在549mです

話は変わり、昨日から息子が熱を出し(成人式の疲れか

今日から娘の応援で館山での1泊2日の旅にいけるかな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
ETCのマスコットで季節の節目の催し物のコスプレは初めて知りましたね。1年間どの様な衣装を身にまとうのか楽しみですね。
2011/01/14(Fri) 17:39 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは~
最近、お出かけしてないんでびっくりです(>_<)
イベントの度に模様替えなんて楽しいですね~

息子さん、大丈夫ですか?
今、インフルエンザ、流行ってるみたいなんで
お気をつけくださいね~
2011/01/14(Fri) 22:15 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
おもしろいですね!
マスコット初めて見ました☆カワイイ~v-238写真のUP楽しみにしてますねv-410

スカイツリーもどんどん高くなりますね~。もう想像がおっつかなくって・・・。私も本物見てみたいです。。。

息子さん大丈夫でしょうか。。。どうぞお大事にしてくださいね。。。

応援ポチ☆☆☆
2011/01/15(Sat) 00:10 | URL  | にじ #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
1年間の模様替えを追ってみますよv-411
2011/01/15(Sat) 07:18 | URL  | ツー #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
息子は1日寝ていたら治ったようなんですが、私の方が風邪を引いてしまったようfで・・・・v-405
2011/01/15(Sat) 07:20 | URL  | ツー #-[ 編集]
にじ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます! ETCのマスコットの衣替えに気が付いたのは昨年の年末だったので1年間追っかけて見ますよv-411
息子はお蔭様で良くなりましたが、私の方が久し振りの風邪っぴきですv-400
2011/01/15(Sat) 07:22 | URL  | ツー #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
