あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
初雪
2011年01月17日 (月) | 編集 |
昨日は、千葉県に初雪が降りました

薄っすらと粉雪のような物が、車のフロントガラスに積もっていました

TS3B0234.jpg

すぐに止んでしまい、晴天になりましたので解けてしまいましたが

やはり、こちらも寒いので雨が降ると雪になりそうな気温なんですね

昨日も1日辛く寝たきり老人と化していました

今回の風邪は、フルコースで咽喉の痛み・鼻水・鼻ずまり・咳・頭痛で

最後に発熱とさんざんでした

まだ完治はしていませんが、久し振りの重症に気力も失われ

今週の仕事大丈夫か心配です

嫌な会議が控えているので・・・・・

 明日、18日にインターネットで注文したPCが来る予定なので

楽しみです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
ツーさんおひさしぶりです☆

ですが・・・体調がすぐれないみたいですね・・。

まだまだ寒さは続くようですので、せめておうちの中では暖かくしてご自愛くださいませ☆

横浜も寒いですが、雪の様子はありません^^;;

雪だるまつくってみたいなぁ、などと思ってみたりw

はやくよくなってくださいね!

2011/01/17(Mon) 16:24 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは
そちらも、とうとう雪が降ったんですね。
今日、京都も今年二回目の積雪でした。
今年の風邪はきついらしいですからね。お体の方もお大事に。

2011/01/17(Mon) 18:30 | URL  | きみひと@ #-[ 編集]
こんばんは
全国的に冷え込んだ様で、千葉は雪だったんですね。
雪国でないと交通網は直ぐにマヒしますけど、直ぐに止んだ様で交通の方は問題なかったようですね。
風邪のほう、お大事にして下さい。
2011/01/17(Mon) 20:20 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
まだまだしんどそうですね。。。ほんと、お大事にして下さいね。。。
うちは3~40㎝も雪が積もって大雪警報が出てしまい、今日は娘たちの学校が4時間目からとなってしまいました。雪かきでバテバテです・・・v-388

応援ポチ★★
2011/01/17(Mon) 21:57 | URL  | にじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
