あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
月が綺麗!
2011年01月20日 (木) | 編集 |
昨日は、風邪も85%位回復し、いつものような気持ちに戻りました

会社の帰り道に、月を見たら「満月」と思われる綺麗な月が・・・

P1020074.jpg

なかなか綺麗で、とても明るく良かったです

は昨日も、学校が入試のためお休みで、お友達と成田山に

行ったそうです

先日の県大会での敗戦がこたえたのかその後友達と

シューティングに行ったりと、リベンジに燃えているようでした。

そうして、成田山で買ってきたものがこれ

P1020076.jpg

「勝」と書かれた文字のお守りでした

ついに神頼みか

あと、部活も3年になり7月までで、敗退すれば引退ということになります

1日でも長く出来るように精進してもらいたいですね
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:千葉県
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
お嬢さんが高校3年生になられるんですか。
そうですよね、部活動も約半年で終わりですね。

勝負にかかわるお守りってあるんですね。
受験のお守りにも御利益がありそうですね。
2011/01/20(Thu) 19:56 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは(*^_^*)
お月さま、まん丸ですねv-280
そういえば最近お月さま見てない気が・・
きれいなお月さま、ツ―さんのおかげで見れて
良かったです\(^o^)/

娘さん、次は勝ちますよ!
これからの成長をあったかく見守ってあげましょ♡
2011/01/20(Thu) 22:00 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんです!この前高校生になったと思ったら、もう、4月から3年生ですv-405
過ぎてみると早いものですv-411
2011/01/20(Thu) 22:13 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
今日も、きれいな月ですよ!夜空を見てみましょう。
娘も悔しかったと見えて、次は(最後)は頑張ると思いますv-221
2011/01/20(Thu) 22:15 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
願いは、通じる
はじめまして、monalisaです。
リベンジ、目標に向かっての友達との約束、叶うと良いですね。
私の旧姓は、「望月」と言います。
あの源氏物語のモデルと言われる藤原道長の
「この世おば我が世とぞ思う望月の欠けたることもなしとおもえば」は、
満月を歌ったものですね。

友は、「新月の願い」・・・というものをしています。
http://homepage2.nifty.com/froms/declaration.htm

私は、満月の方が好きですが、新月にそんな力があるなら
ちょっと、お願いをしてみる・・・心の緊張感もあっても良いかな・・・と思いました。

頑張っている娘さんの≪願いは通じる≫
そうあって欲しいですね。


2011/01/21(Fri) 08:22 | URL  | monalisa #-[ 編集]
風邪、元気に回復されて良かったです~。
娘さんも頑張ってくださいね~v-91Fight!

応援ポチっと
2011/01/21(Fri) 10:03 | URL  | にじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
