あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
麺場 田所商店 本店
2010年04月11日 (日) | 編集 |
昨日は、私はお休み
おかあさんは仕事
は学校
息子はお休み
と言うことで、娘・お母さんの順で出て行った後、私は、洗濯物をたたみ、布団を干し、掃除をし、トイレ・洗面所の順で掃除をやってのけ、夕食の買い物へ行き、今日のビーフシチューの食材を買い込みました。
すると時計の針も、11時15分と言うことで息子を誘い、ラーメン屋へ向かいました。
普段は着いて来ない息子も、この日は何故か「行こうかな」となどと申し、一緒に昼食を車で食べに行きました
前から気になっていた、千葉県武石インター近くにある、「麺場 田所商店 本店」と言うところへ
田所1
いつも駐車場が満車で、あんなに便が悪いところなのに、いつも混んでいるので、相当おいしいのだろうな
と推測してはいましたが、やはりとてもおいしかったです。
味噌ラーメンの専門店で、信州味噌・九州味噌・北海道味噌の3種類の構成で出していました
私は九州味噌で息子は北海道味噌を注文しました
田所
結構、こってりでチャーシューも分厚くとろけるような美味しさでした
息子の北海道味噌には「じゃが芋」が、九州味噌には「さつま揚げ」がトッピングされていました
とても満足しました。価格の方も650円から1000円と言うことで結構リーズナブルな価格でした
帰り道は、先日 運転免許を取ったばかりの息子が運転していくと言うので、私は助手席で足を踏ん張りながら帰ってきました
やれやれ

 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
免許取立ての息子さんの隣、嬉しい反面恐いですよね!
私は未だに、鬼嫁打ち消しの文うちの奥様の隣は本人ぐらい恐ろしいです。
2010/04/11(Sun) 08:23 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
ツーさん、「主夫」お疲れ様でした☆

>私は助手席で足を踏ん張りながら

これ良く分かりますw

ほんとにそうなっちゃうんですよね^^;;
2010/04/11(Sun) 11:06 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
こんばんは
免許取り立てですね。
わかります。わかります。
自分の感覚と違いますので、足を踏ん張りますよね。
肩も凝ったんじゃないですか。
2010/04/11(Sun) 19:58 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
はじめまして
いいご主人ですね。
うちのだんな様じゃ考えられないですよ。

うちの息子も免許取立てですが、怖くて乗れません。
息子さんの隣で「エアブレーキ」をかける姿が目に浮かぶような・・・
2010/04/11(Sun) 20:23 | URL  | yuyuhaya #iRTvXO9Q[ 編集]
こんにちは~。

私も免許とってあまり間がないので、なかなか乗るチャンスがなくて・・。でも乗らなきゃ上手くならないし、ペーパードライバーにだけは嫌です~!息子さん頑張って~♪隣でお父様が足を踏ん張って応援、見守ってくださっているから大丈夫ですよ~スイ~スイ~と頑張ってね~(^ー^)ノ☆*.。
そして、ツーさんは家事もいろいろとこなされて凄いです~感心してしまいました~!私の父親はな~んにも出来ないので、母から文句ばかり言われてますよ~
(o^-^o) ウフッ
超デラックスラーメンとっても美味しそう~♪
2010/04/12(Mon) 11:30 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
