あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久しぶり「まるちゃん」のドアップ!
2011年01月25日 (火) | 編集 |
昨日は、月曜病ともいいますか日曜病とでも言いますか

日曜日の夕方から憂鬱な時間を毎週のように過ごしています

ああ、早くこういう憂鬱な週はじめから脱却したいな-

皆様、何かいい手はありませんかね-

ということで、あまり考えても仕方なく鬱病になってしまうので

久しぶりに「まるちゃん」に登場してもらいました

[広告] VPS

まるちゃんは、相変わらず月に1回のペースで産卵

してしまい、産卵期は弱ってきて可哀想なんです

最近は、年を取ったせいかあご部の白色の

範囲が大きくなってきたような・・・・・

追伸:娘が喉が痛くて風邪を引いたような・・・・

   2月14日から修学旅行なのに大丈夫かな
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:小鳥大好き
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
まるちゃんは久しぶりですね。
人間髪の毛と同じで羽毛も薄くなるんですかね

お嬢さんの風邪はツーさんから移ったのかな~
お大事にしてください。
2011/01/25(Tue) 19:50 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
お久しぶりのまるちゃんだー^^♪
産卵多いの心配ですね。

お嬢さんの風邪大変ですね(><)
早く治って、元気に修学旅行に行けますように。
いっぱい寝て温かくして休んで下さいね。
どうぞお大事になさって下さい。
2011/01/25(Tue) 19:53 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
なんか、そんな感じがしますねv-411
娘の風邪は私のがうつったものじゃ、ないようですv-404
2011/01/25(Tue) 20:22 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
houkisou*様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
なかなか、親の言うことを聞かずに、遅くまでおきてるので、なかなか良くなりませんv-412
みみちゃんもそういう時が来ますよv-405
2011/01/25(Tue) 20:24 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
まるちゃんお初にお目にかかります。
チョー可愛いですv-410
私は鳥を飼った経験がありませんので
よくわかりませんが、こんなに小さいのに
すごく信頼関係があるように思えます。

娘さんの修学旅行前の風邪は心配ですねv-404
うちの息子はスキーの修学旅行で熱を出して旅行先で寝ていました。(もったいない)
2011/01/25(Tue) 22:39 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
かわいいですね~^^
うちも最近ハムスターを飼ったのですが、動物ってほんと、カワイさに癒されることってありますよね~e-266

娘さん、どうぞお大事に。。。元気に修学旅行行ってくださいね。

応援ポチ☆
2011/01/26(Wed) 11:09 | URL  | にじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
