あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
息子が北海道へ
2011年02月03日 (木) | 編集 |
昨日は、息子が友達3人で北海道へ貧乏旅行に行くから

朝の5時に起こしてと、北海道へ行きました。

超貧乏旅行らしく、北海道では宿泊予約を入れてないらしく

インターネットカフェのようなところへ泊まるのだとか・・・・。

会社から「無事ついたか悪さをするなよ」と

メールを入れたら、「わかったと返ってきましたが

は、口がうまいからなー

初の親離れ旅行ということで、だいぶ大人になったかな

おかあさんと娘は、風邪のほうはだいぶよくなってきたものの

咳がなかなか止まらず、もう一回医者に行って来たようです

も、お腹がゆるいので医者で胃腸の薬を処方してもらいました

仕事の途中に、久しぶりにスカイツリーを撮影してきました

最近は、あまり高さも変わらないようなので、撮ってなかったのですが

近くで観てきました

20110202ツリー1

天辺のほうが先細りのが、かっこいいのにな-

20110202ツリー2
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
こんにちは~
本当に大学生は良いですよね(~_~;)
うちも、長女は月末に旅行行きますが、高3からずっと同じ高校の友達6人と行ってます。
「何事も経験」ですかね?今しか出来ないことを
出来るって素晴らしいですしね\(^o^)/

ツーさんもご家族も風邪の具合はいかがですか?
うちの会社もインフルのA型が大流行してます(~_~;)お大事になさってくださいね。

スカイツリー、いつ完成するのかな?
駅名が変わるとかなんとか前にTVで観ましたが・・・
2011/02/03(Thu) 16:24 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
おひまさん様
いつもご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね、大学時代が一番楽しいかもしれませんよねv-218
大学が終わると、あとは一生働かなければなりませんから、今のうちに楽しむだけ楽しんだほうがいいですよねv-411
友達との絆も深めておけば、一生のお友達ができますからねv-426
2011/02/03(Thu) 19:55 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
こんばんは
息子さんは北海道に旅行に行かれたんですか。
北海道は今が一番寒い時期なんですけど今年は今週に入ってから暖かになっていますからツイテますね。
自分は昔住んでましたので結構詳しいんですよ。昔は寝袋を持って旅行し300円で泊ったこともありましたよ。

帰ってきたら、楽しい旅行の話が聞けますね。
2011/02/03(Thu) 20:31 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
北海道旅行、いいですね。
私、2年間だけ住んでいたことがあります。
今の時期は寒いを通り越して痛いですね。
息子さん、北海道の寒さを体験するのもまたいい思い出になりますね。
2011/02/04(Fri) 02:52 | URL  | Lightning #Wny628Es[ 編集]
北海道貧乏旅行
はじめまして、kiha58_1523 と申します
Yahoo!で 「てつどう」というブログを綴っております

blogram の "あしあと履歴" にて
ツーさんのお名前を数多く拝見させて頂いたものですから、
このたび、小生よりご挨拶に伺った次第です。
(写真/カメラの縁で覗いて下さったのでしょうか?)


小生も、数年前に北海道の貧乏旅行を経験しました
当時は、JR北海道の "5日間フリーパス" というきっぷがあり
札幌を基点として、道内各方面への夜行列車も健在でしたので
専ら車中泊での強行軍で道内各所を巡りました

さすがに最後の晩は堪えかねて、根室の駅前旅館に素泊まりをお願いしたのですが
小生の風体を気の毒に思ったのか、茹でたカニを御馳走して頂けたのが
今となっては良い思い出です

夜中まで街を歩き、朝一番の列車で発つ・・・というスケジュールには
インターネットカフェ泊まりが、案外賢い選択かもしれません
(若さと体力が無いと続きませんが…)


長文のコメント、失礼致しました。
2011/03/05(Sat) 23:12 | URL  | kiha58_1523 #Kt1JW6xk[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
