あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
立春
2011年02月05日 (土) | 編集 |
昨日は、立春ということで、暦の上では春です

ユーチューブから「もうすぐ立春」という画像を拝借してきました

やはり、早く暖かくなってくれると楽ですし、花が心を癒してくれますよね


私は、昨夜は業界の方と打ち合わせの後一杯やってきました

お腹のほうが心配だったのですが、お薬も飲んでいるので

大好きなお酒を頂いてきました

東京の茅場町近くにある「トゥリンク」というお店で呑んだんですが

そこのママさんというか経営者が、メゾソプラノ歌手をやられているそうで

ユーチューブで観てねといわれたので「松井英子」で検索したら

出てきましたよオペラのようですね

ここのお店は、とても安くてアットホーム感覚で

安心して呑めますのでお勧めします
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:幸せなひととき
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんばんは
「トゥリンク」さん。
店構えが洒落たお店ですですね。
流石は都会、こちら地元には無いお店ですね。
2011/02/05(Sat) 16:50 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
いいお店で良い時間をすごせるのは、ちょっとした幸せですよね☆

お酒がぜんぜんダメな三代目は幸せの種を少し逃しているような気がします^^;;
2011/02/05(Sat) 16:52 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
「トゥリンク」はアットホームで気取らなくてもよく、昨日も一人3000円ですよv-405
2011/02/05(Sat) 20:24 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
三代目様
ご訪問&コメントありがとうございます!
先日、仕事で地下鉄の吉野町駅で下車し
焼肉「大苑」というところで一杯やっていましたv-405
2011/02/05(Sat) 20:26 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
こんばんは!!
可愛いお花が咲き始めると嬉しくなりますネv-298
お母さまの恵方巻きがとても美味しそうです!!
愛情いっぱいで嬉しいですねv-352
ご一緒に住まわれているのですか?

アットホ-ムなお店で過ごす楽しい時間はいいですね!!
最近外食もしていないので羨ましいですぅ。

2011/02/05(Sat) 22:13 | URL  | セーラ #-[ 編集]
呑み!と言う事は体調回復ですね。
何より何より!
こちらはそろそろ花粉が始まりつつあります。



2011/02/06(Sun) 05:02 | URL  | Kicca #-[ 編集]
ツーさん、体調が良くなってきたようで良かったです(^^)
奥様や娘さんのお風邪は大丈夫ですか?
息子さんは北海道旅行中なのですね。
メールの返信(笑)
便りがないのは元気な証拠で楽しく観光しているのでしょうね♪
逞しいですね(^^)v
2011/02/06(Sun) 10:29 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
セーラ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
母親とは一緒に住んでいますv-222
料理が得意でいろいろと作ってくれて、助かりますv-218
2011/02/06(Sun) 16:31 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
Kicca様
ご訪問&コメントありがとうございます!
体調は回復傾向ですv-218
こちらもそろそろ花粉が来ますv-404
イタリアも花粉症あるんですかv-361ビックリなんですがv-405
2011/02/06(Sun) 16:34 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
女房と娘はまだ治りませんv-404
今年の風邪はしつこいですよv-404
2011/02/06(Sun) 16:35 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
