あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
リンク栃木ブレックス優勝!
2010年04月13日 (火) | 編集 |
昨夜は、バスケットボールJBLのファイナル(決勝)の第三戦目が行われました
三勝を先にしたほうが優勝ということで、すでに2勝0敗のリンク栃木が王手を賭けての一戦となりました
TOP_090920.gif
も高校の練習から帰宅し、夕御飯を食べながら観戦していました
息子もそのうちに帰宅し、一緒に観戦してました。
まさか、リンク栃木が3連勝するとは思ってもみませんでした
残り数秒で、リンク栃木のエースというか、全日本のスコアラーの川村選手が3ポイントのブザービーターで同点に追いつき、オーバータイム(延長)へ突入しましたが、第4クォーターの勢いそのままで、リンク栃木が日本一になりました。
創設3年目と言う異例の速さで、日本一に輝く
田伏選手・川村選手を筆頭に、いい選手を集めチームワークも良く、とても結束力の高いチームだなーと感じました
対戦チームのアイシンもいい選手がいるのですが、少々天狗になっていたところがあるのではないでしょうか
どっちにしろおめでとうございました
家の娘も観戦しながら「すげー」と感心していましたが、今週の日曜日から、県大会のブロック予選が行われますので、いい方向に行くことを期待しています
私も、「試合を観に来ないで!」と言う娘の言葉をいつも無視し、応援に行っております



 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
コメント
この記事へのコメント
こんばんは。
私の故郷は秋田なんですが、田伏の出身校は能代工業ですから、個人的には高校時代から密かなファンの一人でした。
やはり快挙だと思います。
地域密着型チームとしては、他の競技チームも見習うところが多分にあるように思います。
これからも、頑張って欲しいものです。
2010/04/13(Tue) 19:42 | URL  | 那須の丘 #iJ1keC2Y[ 編集]
ご家族みなさんがバスケットされているんですね!

うちは一家揃ってみんなが一つのスポーツに熱中したことがなくてww

ちょっとうらやましいです^^
2010/04/14(Wed) 01:15 | URL  | 三代目 #W5ZASRZU[ 編集]
家族で一緒に観戦!とても楽しそうです~。
みんなの心が一つになって過ごす時間、とっても大切なことだと思いました~今日も応援ポチッ☆
頑張ってくださいね~(*^-^)
2010/04/14(Wed) 09:59 | URL  | ユミ #ZMnQA7pQ[ 編集]
祝!リンク栃木ブレックス優勝
たしかリンク栃木ブレックスには、沖縄出身のなみさと君もいたとおもいますw
すばらしいゲームだったようですね♪

リンク栃木ブレックスにあやかって、琉球ゴールデンキングスも優勝できるといいなぁ~。
2010/04/14(Wed) 10:32 | URL  | 青い海 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
