あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
たいして積もらずにホット一安心
2011年02月12日 (土) | 編集 |
昨日は、雪が午後から結構降ってきたんですが

今朝になり見てみると、いくらも積もっておらずに

ホット一安心しました

20110212雪

昨日は、朝から雪ということもあり、おかあさんと分担で

家を綺麗にお掃除しましたよ

午後からは、今日も大雪だという情報もあったので2日分の

買出しへ

タイヤもスタッドレスに変えてあったので、安全運転で

いけました気分的にもスタッドレスを履いていると

違いますね

そして、娘が部活から帰ってくるとき、おかあさんにメールが入り

「ユニクロ行きたいから・・」ということで、私が運転でユニクロと

近くのショッピングセンターで、修学旅行の買出しへ付き合いました

は、月曜日からの修学旅行を前に、事前に荷物を学校へ持って行き

先に目的地へ別便で発送するので、バック2個も持って学校へ行きました
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
ツーさん、こんばんは☆
雪はいかがでしたか~?
娘さん、修学旅行、荷物が沢山あるんですね!
もうすぐで楽しみワクワクですね(*^.^*)
ツーさんはちょっと心配かな?
ツーさん明日もお休みかな?我が家は三連休のんびり過ごしてます^^*良いお休みをお過ごし下さいね~☆
2011/02/12(Sat) 20:53 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
雪なんていうと、houkisouさんに怒られそうですよねv-399
私も三連休なんですが、おかあさんは出勤なんで・・・・。
houkisouさんも楽しい三連休をお過ごしのようで何よりですv-426
2011/02/12(Sat) 21:13 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
