あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久しぶりの好天とウォーキング
2011年02月14日 (月) | 編集 |
昨日は、久しぶりに晴れました

朝、娘は部活なので駅まで送っていきましたが、

1昨日からの雨と昨日の冷え込みで、車まで凍っていて

ドアが一瞬開きませんでした

道路もアイスバーンになったいて、ちょっと怖かったですね

おかあさんが、ヨガに行くのでその前にウォーキングに出発して

1時間30分位歩いてきました

201102132.jpg


この3連休で、2日間家にこもっていたので気持ちよかったですね

公園にある池もうっすらと氷が張っていました。

201102131.jpg

今日から娘が修学旅行で4泊5日だったかな

しばらくの間、家の中が寂しくなります
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
娘さんいよいよ修学旅行なんですねー☆
ちょっと寂しいですね(ToT)
ウォーキング、一時間半って結構な距離を歩かれたのではないですか♪さすがツーさん!
こちらも昨日は久しぶりに晴れましたよ~^^*
アイスバーンの道路は運転が本当に怖いですね!
お互い気をつけましょうね(^^*)/
2011/02/14(Mon) 15:44 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
こんばんは
普段車に乗っていると周りの景色は流れて見ないですし、身体にも良くないので、ゆっくり歩いてのんびりするのも良いですね。
普段見れなかった物が見えてきそうですね。
2011/02/14(Mon) 18:05 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは☆

お久しぶりです( ^ω^)
遅くなりましたが、
ツーさんお誕生日おめでとうございました!!!

私も3連休のうち2日間は家にこもってましたよ。。
寒かったですね(^ω^;)

明日の朝も道路は凍っているかもしれませんね。
気をつけてください!
2011/02/14(Mon) 20:56 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
いよいよ行ってしまいましたv-399
かわいい子には旅をさせろ!何ですが、やはり心配ですv-404
天気も悪そうですし・・・・。
2011/02/14(Mon) 21:12 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
やはり、人間じっとしていては駄目で、歩くのがいいですよv-218
本当は走りたいのですが、膝も根性もよくありませんv-399
2011/02/14(Mon) 21:14 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
tommy222さんお久しぶりです!
お祝いのお言葉ありがとうございます!
アイスバーンは怖いですから、お互いに注意しましょうねv-222
2011/02/14(Mon) 21:16 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
心身の疲れって、家の中でしばらくこもる
ことにあるのかなぁ~って私も思います。
連休に勇んで旅行に出かけるのは、若い
時期かもしれません。中年になると、親に
なると、家の中でもやることもあるしね。
ゆっくりと時を過ごしたいですよね。
お散歩も気持ちよかったでしょう!
2011/02/14(Mon) 22:04 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
お写真の場所は、とっても素敵な所ですねv-218
池の鳥は渡り鳥でしょうか?
ツーさんの近所にもこんな自然あふれる場所があるとは羨ましいです。
でも1時間半のウォーキング私も早くやりたいです。
2011/02/14(Mon) 22:32 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
うちの実家母も毎朝ウォーキングしていますv-106歩きなれてるのか、スピードが速くって私、おっつけません。。。v-404

写真、スッキリとした快晴でv-278気持ちよさそうですね~。ウォーキングにはいいコースでよさそうですねv-398

娘さんいってらっしゃ~いv-422良い旅をe-343

ポチ&拍手~☆
2011/02/15(Tue) 11:48 | URL  | にじ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
