あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
バレンタインデー!
2011年02月15日 (火) | 編集 |
昨日は、バレンタインデーでしたね-

もう結婚してからは、おかあさんにしかチョコレートを貰う事も

なくなりまして・・・・・

201102141.jpg

昨日も、私から催促するくらいで、「おかあさんバレンタインチョコは」というと

「冷蔵庫に入ってるよ忘れてた」と・・・

それはないだろうよ

201102142.jpg

と思いつつ、食べたら美味しいので許すとするか

息子は、今日 彼女から貰うとか・・・

は、昨日無事に飛行機で福岡空港まで行き、

山口県の秋芳洞に行ったみたいです

やはり、いつも我が家では女王のような娘がいないと、火が消えたようです

でも、学校のホームページに修学旅行の工程をリアルタイムで

載せてくれるので、情況が良くわかり安心します

さっそく、昨日見ていたら娘が楽しそうな顔して写っていたので

良かったです
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:バレンタイン
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
こんにちは
娘さんの修学旅行は関西ではなく九州ですか。
そうですか、昔と違い飛行機で移動なんですね。
帰ってきたら土産話が楽しみですね。
2011/02/15(Tue) 12:25 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんにちは(*^_^*)
そういえば、昨日はバレンタインでしたねv-356うちは主人には「とろける黒糖梅酒」を
あげました~CMのようにアイスのかけると美味です♡
でも、奥様からの生チョコ美味しそうですね~
それもホワイトチョコ~
アツアツですね(^_-)-☆

それから・・・
励ましのコメントありがとうございました<(_ _)>
無事、生還できたことに感謝です。
ツ―さんもご無理なされないように・・・
2011/02/15(Tue) 15:20 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
美味しそうなチョコですね~♪
娘さんの学校、HPで旅行の様子が分かるのですか☆
それは安心ですね(*^^)v

秋芳洞行ってみたいです!
娘さんの帰宅が楽しみですね♪
2011/02/15(Tue) 16:48 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
おかあさん、ちゃんと用意されてるんですね~。素敵です。。。
うちは『質より量v-237』な人なので、いつもふつーな板チョコですi-229

全押しポチッと☆
2011/02/15(Tue) 17:15 | URL  | にじ #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
バレンタインは期待しないけど貰ったらうれしいって感じですね。
私は家内からもとうとう貰えず、かなり寂しい思いですv-406
2011/02/15(Tue) 22:05 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
ホワイトチョコ 美味しそうですv-352
ツーさんの嬉しそうな様子が伝わってきます♪
学校のHPで様子もわかるのは安心ですネ!!
2011/02/15(Tue) 22:05 | URL  | セーラ #-[ 編集]
こんばんは☆

ホームページに修学旅行の工程をリアルタイムで
載せてくれる。。。ってすごいですね!!!
今はそんなのがあるんですか?!∑(゚Д゚;)エーッ

チョコ美味しそうです^^

娘さんが帰ってきたらお土産話が楽しみですね♪
2011/02/15(Tue) 22:45 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
私の頃は、奈良・京都が定番だったんですが、最近は息子が県立だったんですが、沖縄、娘は私立なんで山口から九州なんですv-222
2011/02/16(Wed) 21:00 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですかチョコでなくてもいいんですよね?
来年からリクエストしちゃうかなv-405
2011/02/16(Wed) 21:02 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
私も秋芳洞に行ったことはありませんが、c鍾乳洞はどこでも同じようなもんでしょ?
と・・・・v-411
2011/02/16(Wed) 21:05 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
にじ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!質より量で充分ですね?この年になると・・・v-411
2011/02/16(Wed) 21:06 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
とわいらいとむーん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうなんですか?とわいらいとむーんさんのところは、仲がよさそうですが・・・。
以外ですねv-361
2011/02/16(Wed) 21:08 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
セーラ様
ご訪問&コメントありがとうございます!
まあ、美味しくいただきましたよv-218
そうですね。娘の行っている学校は、いい情報を流していただいて、重宝していますv-218
2011/02/16(Wed) 21:11 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
今の高校は、いたせり、つくせりですよv-218
娘は、反抗期か?恥ずかしいのか?あまり話をしてくれませんv-404たぶん
2011/02/16(Wed) 21:15 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
