あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
帰社途中に撮影
2011年02月17日 (木) | 編集 |
昨日は、翌日の仕事の都合で社用車で帰宅することになり

途中にいろいろ夜景を撮ったりしてみました

まずは、以前 紹介したETC君が衣替えをしていたので

思わず撮っちゃいましたひな祭り仕様になっていました

201102161.jpg

桃の花の木を手に持ち、足元には雛人形が飾ってありました

小さすぎて見えないかな

そして、清洲橋から夜景が綺麗な佃島

201102162.jpg

そして、逆サイドはスカイツリーなんですが良く見えないかも・・・・。

201102163.jpg

我が家は、娘が修学旅行で昨日は熊本か?長崎?で楽しんでいるようでした

班ごとの行動なので、阿蘇山に行っているのか長崎のハウステンボス

昨日も、学校のHPにちゃっかり写真が載っていたので、おかあさん

メールして又写っちゃってるよとビックリやら嬉しいやらで・・・。

おかあさんも、手のかかる女王様が居ないので、コンタクトレンズのために

眼科検診へ行ったら、大混雑で遅くなるとメールがあったので

私が、帰りがけに2人分のお弁当と限定のシュークリームを

東京洋菓子倶楽部で買って帰りました

(千葉県の幕張と武石インターの間にあるサービスエリアです)

写真を撮ろうと思いましたが、おかあさんにブログに載せるために

買ってきたのと言われちゃうので

写真撮りはしませんでした(小心者)
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:東京23区
ジャンル:地域情報
コメント
この記事へのコメント
娘さん修学旅行楽しんでいるようで、ツーさんも一安心ですね~♪
帰りが楽しみですね!
奥様にお弁当とシュークリームをお土産に・・・やさしい旦那さまですね(^^)v
夜景がとっても綺麗で、「The・東京」って感じです!
2011/02/17(Thu) 18:30 | URL  | houkisou #-[ 編集]
こんばんは
ETC君のひな祭りバージョンは結構早くから衣替えですね。この後は端午の節句バージョンですね。
必ずアップしてくださいね。
2011/02/17(Thu) 20:33 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは☆

スカイツリーも綺麗に撮れてますよ♪
( ^ω^)

ハウステンボスですか。。。。
まだ『オランダ村』だったときに行ったくらいですww

毎日楽しそうな娘さんの姿が見られて安心ですね^^

そして、東京洋菓子倶楽部チェックしときます!!
2011/02/17(Thu) 20:44 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね。娘がいないと、家の中が寂しくなりますんで、早く帰ってきてほしいですねv-404
2011/02/17(Thu) 20:48 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
そうですね!このあとは端午の節句になるんですかね?
また、観てみて変わっていたらアップしますよv-218
2011/02/17(Thu) 20:50 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
東京洋菓子倶楽部は東京の浜町にあるんですが、出店が幕張のサービスエリアの中にありますんで、寄ってみて下さいv-274
一押しは、モンブランケーキなんですv-2181個350円だったかな?
普通のモンブランとは違いますんで、美味しいですよv-411
2011/02/17(Thu) 20:54 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ETC君のお人形。
見たことないですよ!雛人形と桜って
まさに日本のPR君ですね。笑
2011/02/18(Fri) 05:04 | URL  | みどり #RQDaRuwI[ 編集]
みどり様
ご訪問&コメントありがとうございます!
すいませんv-436
最初に桜と書いてしまったんですが、桃の節句と思い出し、桃の花に訂正です!
いずれにせよ、アメリカにはありませんよねv-404
2011/02/19(Sat) 06:44 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
