あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
さみしい今晩!
2011年02月18日 (金) | 編集 |
昨夜は、おかあさんは娘の中学時代の同級生のお母さん方で

飲み会を行い、息子と私でお弁当を食べました

それから、息子は午後9時からアルバイトで出かけてしまい私一人の

さみしい夜になってしまいました

は、平和公園原爆記念館に行っていたらしく、いい勉強になったと

思います

110217mae6.jpg


私も、1昨年長崎の原爆記念館に行ったときに、なんともいえぬ

やるせない気持ちになったのを、よく覚えています
110217mae19.jpg


110217mae2.jpg


楽しいだけの修学旅行じゃなく、戦争の恐ろしさ、原爆のやるせなさ

を肌身に感じてくれればよかったと思います

は、本日 帰宅しますが、一回り大きくなってくれたと思います
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
娘さん、今日お帰りなのですね(^-^*)
色んな経験をして、人生の糧となって・・・
また一回りもふたまわりも成長されたことと思います。
帰ってきてお土産話を聞くのが楽しみですね(^^)v
2011/02/18(Fri) 14:54 | URL  | houkisou #-[ 編集]
こんにちは~
今日、娘さん帰ってくるんですね\(^o^)/
一回り大きくなった娘さんのお土産話を楽しみに、
昨日寂しかった分を取り返してくださいね~
2011/02/18(Fri) 15:09 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
こんばんは
自分も数十年前の高校時代の修学旅行で広島に行って来ましたよ。
ショックでしたね。
何ともいえない気持ちになったことは未だに覚えています。
2011/02/18(Fri) 18:11 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
初めまして・・・
PC音痴で、ブログラムの使い方がよくわかっていません。 久しぶりにアクセスし、あっちこっちおしていら・・・・・・来て下さったかたの ニックネームや件数・アクセス数などわかるページに 辿りつき・・・・・・お邪魔しました。
kuri家は 只今反抗期まっただ中の 今度高校生の一人息子です。
まったく 力の入っていない お気楽ブログです。
よろしかったら、また お越しくださいませ♪
また・・・お邪魔してもよろしいですか?
2011/02/19(Sat) 01:41 | URL  | kuri #gjDPR7gA[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
なかなかお土産話をしてくれないので、参りますv-399
難しい時期ですv-403
2011/02/19(Sat) 06:46 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
おひまさん様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
娘が帰ってきてほっとしているんですが、難しい時期なのか?旨く会話が成立しませんv-406
2011/02/19(Sat) 06:47 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
原爆はやるせないですよねv-412
二度とやってはいけませんよねv-427
2011/02/19(Sat) 06:49 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
kuri様
ご訪問&コメントありがとうございます!
我が家も、反抗期なので一緒ですねv-399
また遊びにいらしてくださいねv-222
2011/02/19(Sat) 06:50 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ツーさん、お早うございます。

子供達を大丈夫かなと思ったり、頼もしく思ったりしながら日々を送るのは楽しいことでもありますね。

なかなか親にはなれませんが、精一杯見守ってやらねばいけませんね。
2011/02/19(Sat) 09:05 | URL  | モン太 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
