あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
娘が無事帰宅
2011年02月19日 (土) | 編集 |
昨日、娘が修学旅行から無事帰宅しました

とても楽しかったようで、「最高に良かったよ」と言っていました

午後4時過ぎに、羽田空港に到着したようですが、おかあさんにメールが入り

「ちょっと遊んでかえる」と・・・

おかあさんと「疲れてないのかね」と・・・・

我が家の女王様も、反抗期というかちょっと難しい時期で

あまり詳しく話してくれませんし、写真も見せてくれません

でも、相当楽しかったことだけは、伝わってきました

110218mae22.jpg


娘のクラスの感想をHPから
4泊5日の修学旅行、長いだろうなと心配していましたが、
本当に短くてすぐ時間が過ぎました。 1日目の秋芳洞から始まり、
最終日の太宰府天満宮まで、まるで昨日のようです! 修学旅行を通して
、各地域の歴史や日本の原爆被害などいろんなことを学びました。
また1番良かったところは、学校では見れない友達やクラスメイトの
意外な一面が見れたことでした!!
クラスの仲も深まり、クラス皆と、ガイドさんや運転手さんとの思い出がたくさんです!
いろんな方々の協力を得てこの5日間があったことに感謝して、
残り少ないクラスでの学校生活をもっと充実させたいです! A4組、最高(^○^)★
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:家族
ジャンル:結婚・家庭生活
コメント
この記事へのコメント
おかえりなさい~!!
楽しそうでいいですね~v-411いい旅だったんですねe-343
帰ってからも、まだまだ友達と一緒にいたいって気持ちもわかります。。。
お天気も心配なくってよかったですね~v-278

ポチ☆
2011/02/19(Sat) 16:10 | URL  | にじ #-[ 編集]
ツーさん、こんにちは!!
娘さん無事なご帰還一安心ですね。
ツーさんの女王様への思い入れは相当ですねv-218
きっと娘さんも感じ取っていますよv-398
2011/02/19(Sat) 16:42 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
こんばんは~
娘さん、無事帰ってきてよかったですね(*^_^*)
関東はこの時期が修学旅行なのですね。
うちは2人とも9月の北海道でした(羨ましい・・)

高校生、特に女の子は難しいみたいですね・・
友達の子供も、お父さんとは全然喋らないどころか、
1階にお父さんがいるだけで、無言ですぐ2階に上がるて言ってました・・・(~_~;)
でも!ツ―さん家にはバスケという共通の話題があるじゃないですか!
難しい時期もすぐ過ぎますよ(^_-)-☆

2011/02/19(Sat) 21:28 | URL  | おひまさん #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
