あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
久しぶりの「まるちゃん」また産卵2個
2011年02月22日 (火) | 編集 |
今日は、ブログネタがないので久しぶりに子桜インコの

「まるちゃん」です

最近は、毎月のように産卵してしまいます

ここのところは、1個で済んでいたのですが、今回は2個

も生んでいます

産卵すると元気がなくなるので心配なのですが、最近は

毎月なので、こちらは、ちょっと慣れてきたような・・・。

[広告] VPS
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:鳥さんとの暮らし
ジャンル:ペット
コメント
この記事へのコメント
えっ?
こんにちは!!
インコって卵そんなに産むのですか?
それは・・・・・・・・雛になる・・?
それともっ!!!!!茹で卵に・・・・?
汗~~~~~~~
知りたいです。
2011/02/22(Tue) 15:47 | URL  | kuri #gjDPR7gA[ 編集]
kuri様
ご訪問&コメントありがとうございます!
卵を一杯生むんですが、メス1羽なので、卵は無性卵なので、羽化しませんv-222
ゆで卵にはしませんよv-411
2011/02/22(Tue) 20:31 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
ツーさん、こんばんは!!
そーなんだ、まるちゃんはご主人がいないんだ。
でもオスメス両方飼う事なんて出来るのかなv-390
2011/02/22(Tue) 22:13 | URL  | とわいらいとむーん #-[ 編集]
こんにちは☆

動画で見るかぎりはまるちゃん元気そうですが、
ツーさんみたいに毎日見ているとわかるんでしょうね。。心配です(;´Д`)

鳥って人になつくんですね!
指を出すと、まるちゃんが寄ってくるw
かわいい(*/∀\*)

2011/02/23(Wed) 10:04 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
久々のまるちゃんだ♪
オレンジのおでこが可愛いですよねー。
ツーさんの指かな?コツコツつついて来る様子が愛らしいですね。
人なつっこいですよね?!
可愛らしい様子に癒されます☆
また時々出演してね、まるちゃん(^^)v
2011/02/23(Wed) 10:11 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
とわいらいとむーん様
ご訪問&コメントありがとうございます!
オス&メスを飼うとすぐに産卵してしまうと思うので、繁殖しちゃうと思いますv-404
子桜インコは、別名ラブバードと呼ばれ、すぐに恋しちゃうんですv-345
2011/02/23(Wed) 20:07 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
子桜インコは、別名ラブバードとよばれ、餌をくれる人など、かわいがってくれる人にはなつきますよv-218
2011/02/23(Wed) 20:09 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
houkisou*様
ご訪問&コメントありがとうございます!
そろそろ、寿命なんですが長生きしてもらいたいですv-388
我が家には、まるちゃんの他に、娘が小さいときに買って来たみどり亀と縁日ですくってきた和金が1尾いますv-399
2011/02/23(Wed) 20:12 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
