あと4年子供の為、家族の為に頑張らなければなりません!

人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
--年--月--日 (--) | 編集 |
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
花粉症
2011年02月26日 (土) | 編集 |
昨日は、暖かくなりました

今年はとても寒かったので、ユニクロで買ったヒートテックのアンダータイツ

を愛用していたんですが、昨日は気温が20度近くになるということで

着用せずに、またベストも脱いで出勤したんですが、夕方からまた寒くなるというので

コートは着ていったんですが、日中は暑くて汗かいちゃいましたよ。

しかも、強風と言うことで、花粉も相当でしたよ

くしゃみの連発に、目はかゆくなるは・・・・・

未だに強風は収まらず、「ゴーゴー」と音を立てて物凄いです

我が家の、屋根は飛ばされないか心配になるくらいです

今日は、おかあさんと娘は3年生の送る会

娘はこの会のために練習していたAKB48旨く踊れるかな

は、取引先のお通夜に行かなければならないので、今夜の

我が家は、息子だけか・・・・。
 
下記のブログランキングの4つのボタンを
押して頂けたら今後の励みになりますので宜しくお願いします
  人気ブログランキングへ にほんブログ村 子育てブログ 高校生以上の子へ blogram投票ボタン
 
テーマ:今日の出来事
ジャンル:ライフ
コメント
この記事へのコメント
花粉症始まりましたよね(><)
私も今年は早めにアレルギー薬飲んでます!
ツーさんもお大事になさって下さいね。
気温が上がると急激に症状に繋がりますよね。

娘さんのAKB可愛いだろうな~♪♪
2011/02/26(Sat) 15:30 | URL  | houkisou* #-[ 編集]
こんばんは
関東は春一番だったらしいですね。
こちらは強風ではなかったですがボンネットの上は花粉で黄色くなってましたよ。
2011/02/26(Sat) 18:59 | URL  | スリランカクラブ #-[ 編集]
こんばんは

来週は雨は続くし、末は寒いらしいので、

お気をつけください。

2011/02/26(Sat) 22:21 | URL  | takeka-Z #-[ 編集]
お大事に^^
今年は花粉の飛散量がハンパなく多いみたいですね。
特に関東は多いそうですからお気をつけて!
2011/02/27(Sun) 01:26 | URL  | mobic #-[ 編集]
houkisou*様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
先日の暖かくなった日からだんだん症状がひどくなってきましたv-406
くしゃみの連発と目がかゆくてたまりませんe-263
症状が悪化してきました。
2011/02/27(Sun) 10:11 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
スリランカクラブ様
いつも、ご訪問&コメントありがとうございます!
ほんとですか?春一番だったんですか?
このあとは、中国から黄砂も飛んでくるんですよねv-12
2011/02/27(Sun) 10:13 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
takeka-Z様
ご訪問&コメントありがとうございます!
寒暖の差が激しく体がついていきませんよねv-404
お互いに、体調管理には気をつけたいですねv-426
2011/02/27(Sun) 10:16 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
mobic様
ご訪問&コメントありがとうございます!
花粉の影響が大きくなってきました、
そちらの花粉量は少ないんですか?
2011/02/27(Sun) 10:17 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
こんにちは☆

今日は鼻ががゆくて朝から大変です。。。
ツーさんも今頃。。。( ̄ー ̄)ニヤリ

娘さん上手く踊れたのでしょうか??^^

2011/02/27(Sun) 11:23 | URL  | tommy222 #-[ 編集]
tommy222様
ご訪問&コメントありがとうございます!
私もすごかったですよv-406
でも、アレルギーの目薬を買ってつけたら目はだいぶいいですよv-426
どうやら、女房の話では、娘は宴会部長のようだ!と言っていましたv-404
旨く踊れたそうですv-221
2011/02/28(Mon) 19:43 | URL  | ツー様 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
